オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最中の写真を撮りたがる彼は変態?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

最中の写真を撮りたがる彼は変態?

popocon
2009/12/07(月) 21:32

こんにちは、皆様のコメントをお聞かせください


先日、付き合って3年になる彼からセックス中に
「写真撮りたい。誰にも見せないから。」と言われました。
びっくりして、「また今度ね」と返事し今日に至ります。

パートナーからセクシーな写真を要求される(または撮影する)ことって
普通のカップルにとってよくあることなんでしょうか?

皆様の中に、私と同じようにお願いされた方いらっしゃますか?

よろしくおねがいします。

テーマ:
タグ:  びっくりカップルセクシー写真

スタッフへ連絡

  今後のために

パークオズ
2009/12/07(月) 21:36

うーん。
性的嗜好はそれぞれあるので、なんともいえませんが、写真などで残すのは今後のためにしないほうがいいでしょう。
もし、彼と別れたりしたら、それをネタ(写真)に脅されたり、ネット上に公開されたりしたらイヤでしょう?
脅迫されたら、警察沙汰になりますけれど、ネット上に公開されてしまったりしたら、自分で回収することは不可能ですし。

スタッフへ連絡

  絶対断りなさい!!!

あきこA
2009/12/07(月) 21:41

いつ何時、どこへ流出するかわからないんですよ!
そういう写真で芸能界追われたアイドルも過去にいますよ
わらべ、ってグループの1人ですが!
変態うんぬん以前に、危機管理として断りましょう!

そういう写真撮りたがって、嫌なら別れるというような男は捨てましょう。
断りもなく、知らない間に写真やビデオを撮られている人だっているんですよ。
当然不特定多数に観られる所に売り飛ばしていたりするんですよ!!

スタッフへ連絡

  恥ずかしながら・・・

Natsu0124
2009/12/11(金) 11:27

告白しますと…私も以前付き合ってた人にお願いされたことあります。
私は結婚まではHはしたくない派だったので、最中ではなかったですが…(-_-;)

そのときはやっぱり彼がすきだし、離れているときも私のこと考えてくれるなら…と思ったりもしましたが、
冷静に、恋は盲目状態から離れてみるとこれってすごく屈辱的なことですよね。
「オマエの中身はどうでもいい、性の道具にさせて」って言われているのと同じこと。

で、結局その彼がどうなったかというと…捕まりました。盗撮現行犯で。。。
popoconさんの彼はそのような方ではない、と信じていますが、
私も当然、その事件が発覚するまで彼はそんな人じゃない、と信じきっていました。
家宅捜索もされたらしいです。
もし、私も写真OKしていたらそのときに見知らぬ第3者(警察の人)に見られてたんだろうな…とか、
もしかしたらネットで流されてたかもしれない…と震え上がりましたよ。
どんなに人間的にすばらしい人でも、人間性や人格と性的な嗜好・衝動というのは別物なんだと思い知りました(英雄色を好むなんて言われるくらいですしね…)。

写真撮らせて=変態 ではないと思いますが、
そういう行為に対して、彼の中でのハードルが低いというのはあると思います。

後悔することのないよう、どうぞ、自分を大切になさってください(>_<)

スタッフへ連絡

  変態ではありません。

添乗員777
2009/12/11(金) 11:46

二人だけの秘密を作りたい。自分だけの宝を持ちたい。

当然の考えだと思います。

しかし、どんな秘密も漏れる可能性はあります。

もしもですが、わかれたら、それが何に利用されるかと、危険を感じます。

ですから、絶対にしてはダメです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR