オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性に聞きたいこと! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

女性に聞きたいこと!

simpleeee
2009/12/05(土) 05:23

はじめまして、21歳の男です。
女性の本音が聞けるということで思い切って投稿させていただきました。

ぼくには付き合って3年になる同い年の彼女がいます。とても可愛いしいい子ですが発言や行動がめちゃくちゃ子どもです。そんな彼女がいつだって愛おしくて愛情を注いできました。
しかし今となってはすっかりぼくに甘えてしまってなにをしても許されると思っているようです。
平気でおならをするし鼻水とかもつけてきます。ひどい時にはだっこやおんぶを迫ってきてそれはもうまるで小さな子どものようです。そんな彼女は好き放題するようになり、いまでは機嫌を取るので大変です。

言い訳にしたくありませんが、3年ともなるとセックスも減ってきました。ここ最近はしばらくしていません(付き合って1~2年くらいは定期的にしていましたが)。彼女はもともと性欲はあまりないようで、お酒を飲んで気分が高揚したときか、ぼくが求めて彼女も同意する時しかしません。
女性に聞きたいのですが、自分がしたくないときでも求められたら受け止めてしますか? それとも自分がそんな気分でないときは彼のことを思ってお手伝いをしますか?

ぼくは自分の性欲を大事な相手に強制はしたくないので、その場合は抑えて我慢します。やはりセックスはお互いしたいと思ったときにしたいです。しかしぼくにも性欲があり限界が来るときがあります。求めると「面倒くさい」「この前したからイヤ」「疲れた」とぼくの気持ちも考えることなく断られます。正直かなりへこみます。せめて出来なくても手伝ってくれたりするだけでいいのに、と思いますがそれもないです。
なるべく自然な雰囲気をつくり、自然の流れでできるようにとしてきましたが、根本的に性欲もあまりない人なのでまともに話せないのが現状です。もちろん普段は一緒にいて仲良しですし幸せですが、彼女のいい分としてはセックスなしでも十分満足、ということです。ここに来て性の相性?の重要性を感じてます。セックスなしでもokという女性は珍しくないんですか?それとも彼女が珍しいのでしょうか?
人それぞれだとは思いますが女性のみなさんは性の相性についてどうお考えですか? またぼくらのマンネリを解消するアドバイスをいただけたら助かります。 長々とありがとうございました!

難しいですね~

読む

yuutaro
2009/12/31(木) 16:09

うーん

読む

いみ96
2010/01/05(火) 15:03

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング