オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性の方のアドバイスを求めています。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

女性の方のアドバイスを求めています。

TNK77
2009/11/20(金) 00:31

結婚寸前までいった彼女にフラれました。
私のイライラの多発です。
最後時、またやり直してもらえる努力は見せていきたいという事はOKでした。その後雑談で過ごしたのですが、キス→エッチをしてしまいました。
それから辛い日々でしたが、5日後に彼女から
「元気にしてる?私は風邪ひいて○○(私)からもらったマスクしてるよ」
とメール。
何だか芽があるのではと思い、その1週間後
「元気?今度ご飯でもどう?」
と私はメールすると
「いいよ。んじゃ○○(私)ん家で鍋でもする?」
と返事が。
嬉しかったんですが色々考え駅近くの店にする事に。
雑談で終え、駅まで歩く時に、私はこの3週間色々考え、本当の意味で傷付けてきた問題に向き合えてなく表面的な原因ばかり(仕事でピリピリしてたからなど)みて、要は愛されてるのをいい気になって、思い通りでなかったらどんどんイライラするようになって、みたいな根本問題があり、でも私は私で愛しているっていうのもあり、本当に思いやる事に気付かず、こうなった事とその謝罪をしました。
彼女は、
「本当に大切に考えくれてた事が分かってうれしい。」
と。苦しんでいた時の心境や、本当に私の事が好きだったという事など話してくれ駅で別れました。
翌日彼女からメールで、
「昨日はありがとう。帰りの話うれしかった。私が出した判断で○○(私)を傷付けた事も深く考えてる。でも一つ言えるのはやっぱり幸せだったて感謝している事。一生忘れないと思う。これからどうなっていくのか分からないけど、いつ○○(私)と会っても褒めてもらえる人でいたい。」と。
帰りに話した時もですが、家で鍋という時は復縁の芽も感じていましたが、何だか区切りが付いちゃったようにも感じます。
私はとにかく復縁を望んでいますのでベストな行動をしたいのですが、色々頭を考えが回って何がベストか分らなく苦しい状です。
是非アドバイスを頂きたく思います。
(勿論、結果がどうなるにしろ自分の非を反省し成長の努力はしていく所存です。)
 TNK77さん、大変でしたね。
 TNK77さんは復縁を目指し、ベストな行動を取りたいとのことなんですね。

私の考えですが、残念ながら彼女は、自身のメール「一生忘れないと思う」にあったよう
 別れる結論を出していると思います。。

ただし、それも承知で復縁したいとのことであれば、
 TNK77さんの取るべきベストな行動のひとつとして、
 常に彼女を優先順位のTOPにおき、彼女に対して誠実であるということが挙げられると思います。

例えば、彼女の行きたいところに一緒に行く、彼女が仕事のグチを言っても味方してあげる、
 常に「好きだよ」「愛しているよ」など気持ちを伝える、小さなプレゼントを贈る、
 などなど小さなことでもいいと思います。
 彼女に対する愛情を示してあげてはいかがですか。

別れはイライラの多発が原因とのことでしたので、
 TNK77さんも彼女さんにあたってはだめですよ☆
 イライラ解消のために、睡眠時間を増やしたり、運動を増やしたりなどストレス解消に努めてください。 

現在は別れている状況だとしても、
 彼女さんもそんなにすぐに忘れられないと思いますし・・
 ここ3ヶ月くらいは、特に彼女に注力されてみてはいかがでしょうか?

一女性の考えですが参考になれば幸いです・・☆(*_ _)

スタッフへ連絡

アドバイス有難うございます。

TNK77
2009/11/24(火) 22:03

本当に参考になりました、有難うございます。
結果はどうなるにせよ、まずは自己改革し、そして今まで疎かになっていた彼女への思いやりを、上手くしていければなと思います。
先のことはどうなるか分かりませんし仕方の無いことですが、前向きな気持ちになれてとてもプラスなアドバイスでした。
本当に有難うございます。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング