オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 興味のない男性への接し方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

興味のない男性への接し方

ジェル美
2009/11/15(日) 17:38

先日、お見合いパーティーに参加しました。

しかし残念ながら、この人だ!と思えるような相手は居ませんでした。

お見合いパーティーというのは、流れ作業的な感じで、
一人ずつ話す時間なんて殆どありませんが、
その中に一人だけ「もう少しどんな人か話してみたいな」という人が居ました。

※見た目はまったくタイプではないですが、お互いの職場が近いということもあり、
素直に興味が沸いただけです


一応、第一希望にその彼の名を書いて、カップルになれなかったらその次のパーティーに
参加すればいいやっていう位の気持ちでした。


その後、見事にカップルになり、パーティー終了後に近くのカフェでお茶をし
その後特に予定もなかった為、夕食も一緒にとりました。

結構長い時間話をし、仕事の事や家族の事など、色々と聞きました。


人間的に悪い人ではまったくないのですが、私の希望条件(収入面、仕事へのスタンス、ルックス)
が当てはまっていないことは確認できました。

しかし、その後のメールなどを読むと、明らかに私に好意を抱いてくれているようです。


直接は恥ずかしくて言えなかったけど、めちゃタイプです
次はドライブへ行こう
もっと仲良くなりたい

という内容が殆どです。
こういう場合は、どう対応していけばよいのでしょうか?

二人で会えば、彼の私への気持ちは更に高鳴るのではと予測できます。
私は好きにならないけど、でも彼を傷つけたくはない気もします。

私はこれまで「音信普通」など卑怯な手を使われた経験がありますが
そのようなことは絶対にしたくありません。




真剣に悩んでいます。
よいアドバイスをお願いします。


ちなみに私は自慢話をする為に書き込んだのではありません。
何年も彼ができず、ぽっちゃり体系でモテません。

よろしくお願いします。









 正直に伝えていいと思います。

 読む

ninimama
2009/11/15(日) 19:32

 お見合いパーティーと言う趣旨から、

 読む

いえ~い
2009/11/15(日) 22:21

 興味のない男性から「その先」を引き出す方法…

 読む

mayjune111
2009/11/16(月) 09:59

 貴重なアドバイスありがとうございます

 読む

ジェル美
2009/11/16(月) 11:25

 私なら、、、ですが。

 読む

mayjune111
2009/11/16(月) 11:58

 好意を持てないのなら。。

 読む

ROT1206
2009/11/16(月) 13:11

 きっぱりと

 読む

ジェル美
2009/11/17(火) 10:44

 閉めたあとですが、

 読む

Akiko-H
2009/11/17(火) 13:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR