オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 告白したけど・・つらいです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

告白したけど・・つらいです

fai-com
2009/11/14(土) 15:27

こんにちは。
1人でどうしようもなく落ち込んでしまい、こちらに来ました。

私は好きな人がいて、その人は会社の同期です。
けっこう仲が良くてのみにいったりもするのですが、最近彼に仲の良い女の子が
できました。その子は私の後輩でもあります。2人は部署も同じなので、仲が良く、
2人で遊びに行く約束をしてることを偶然知ってしまい、
すごくつらくてたまらなくなり、自分の気持ちを抑えられなくなりました。

そして昨夜、宴会の帰り道に、彼に好きだという気持ちを伝えました。
付き合って欲しいとかは言ってません。
けれど彼はびっくりしていて、何も言わなかったので、「違う道から帰りたいから」
といってわかれようとしました。すると「気まずくないから、一緒に帰ろう」って
言ってくれて、結局一緒に帰り続けることになりました。

その間、殆ど無言。私も少し好きだと思った気持ちを話したりもしたのですが、
彼は何も言わず。なので思わず「恥ずかしいな、明日になったら言ったことを
後悔したりして」と笑ってみたら、彼は「後悔するなよ」とだけ。
これってダメってことかな?とも思ったのですが。

帰り際、もう一度別の道から帰ろうと思った私を彼は再度引きとめ、
それでも何も言いませんでした。私もうつむくしかなくなって、ずっと黙って
下を向いてたら、別れ際に腕を軽くつままれて、顔を上げると
彼は笑って「おやすみ」といってエレベーターを降りていきました。

私は確かに付き合ってくれとは言っていませんが、でも好きだという気持ちを伝えたら、
「気持ちにはこたえられない」とか「そういう風に見れない」とか、
ダメでもそういう返事があるものと思ってました。だから余計にスッキリせず、
そして傷ついた気がします。

今日、彼はその後輩の女の子と遊んでると思います。
その後輩の女の子のことが好きなのかもしれません。
けれど返事を聞けないのは、とてもつらい。
このままでは、本当に告白したことを後悔してしまいそうです。
2人の姿をみ続けるのもつらいです。

最終的に自分で決めなければいけないのはわかっていますが、
どうしたらいいと思われますか。ご意見を聞いてみたくて。
このまま諦めるか、とりあえず待つか。

部屋で1人どうしようもなく落ち込んで、
何もやる気が起きずにつらくてたまらずこちらにきました。
長文でまとまりがなかったかもしれませんが、
読んでいただいた方、どうもありがとうございます。

 つらいですね。

 読む

snowsky
2009/11/15(日) 07:34

 少し様子を見てみたら?

 読む

キャンティC
2009/11/15(日) 17:46

 正直無理かなー

 読む

いえ~い
2009/11/15(日) 22:44

 まだ結果は出てないですよ^^

 読む

愛 斗
2009/11/16(月) 09:45

 少しだけ

 読む

wasako
2009/11/16(月) 10:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR