オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お金のない彼女はどうなんでしょうか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

お金のない彼女はどうなんでしょうか

puti50
2009/11/10(火) 14:49

こんにちは。

現在付き合っている彼とのデート代にお金がかかり、

正直、家計が厳しい状態です。


彼は実家暮らしで私は一人暮らしをしています。

お互いフツーのサラリーマンとOLです。


デートは毎週会い食事して公園や街をブラブラしたり、

月1回位はちょっと遠出をして遊びに出かけたりすることが多いです。

デート代はほぼ割り勘で彼に車を出してもらっているのでガソリン代や維持費は彼の負担、

私は家での食材代とたまにゴハンをご馳走したり

駐車場・お茶代などは出すようにしています。

彼に頼っているようになるのは自分も嫌なので半分になるよう心がけてますが

車代を考えると彼の方が負担が大きいのかな^^;


今度、彼の趣味を一緒にやりたいので、

道具など一式揃えようと思ってますが5万位かかりそうです。

夏休みは旅行にも行ったので貯金も全然出来ていません。


節約はしてますが全然お金が貯まらず、

このまま私が貧乏とわかったら男性は幻滅しますか?

あと、みなさんはどんなデートをしているのか教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 分相応でいいのでは?

 読む

愛 斗
2009/11/10(火) 15:26

 お金の有無より

 読む

wasako
2009/11/10(火) 16:00

 話し合うべき

 読む

ルチノー
2009/11/10(火) 18:36

 大丈夫ですよ

 読む

kosato33
2009/11/10(火) 18:57

 よいお付き合いだと思いますよ

 読む

パークオズ
2009/11/10(火) 20:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR