オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自業自得ではありますが…これってセフレ?(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自業自得ではありますが…これってセフレ?(長文)

久坂
2009/11/06(金) 14:04

私26才、彼29才です。同じ職場で出会いました。
職場では「仲の良い兄妹みたいだね」という感じです。
プライベートな関係を持ったことはありません。

それが突然「職場のおばちゃんに誕生日プレゼントをせがまれたんだけど、そのお店に男一人で行くのは恥ずかしい(女の子が行くようなお店)から付き合って」とメールで言われて一緒に行きました。その後、付き合ってもらったお礼にご飯をご馳走になり、ドライブをして終了しました。

お互いにドライブが好きだということもあり、それをきっかけに、ドライブ(仕事終わってからなので深夜ドライブ)などに行くようになりました。


そして、ドライブ中に競馬の話しになり「日曜日に(競馬に)行くけど一緒に来る?」と誘われ、一緒に行くことになりました。
その数日前に、「土曜日も仕事休みだし、土曜日はドライブして、日曜日に競馬行こう」という流れに…
ぶっとおしだと疲れるんじゃない?、と聞いてみると「じゃどっか泊まる?」という流れになりました。

このときは、普通に泊まり何もありませんでしたが、いつの間にか手を繋いで歩いていました。
これをきっかけに、出歩くときは手を繋ぐようになりました。

それからも普通に深夜ドライブをするだけのお友達だったのですが・・・・・
深夜ドライブで疲れて車内泊したときにキスされ…私は「突然どしたの?」という感じで、拒むわけでもなく普通に接していました。

そのキスをきっかけに(?)深夜ドライブをするたびにキスされたり、身体を触られたり…
そんな状態のまま、今度は2泊3日で旅行に出かけることになりました。(「またどっか行きたいね~っていうノリで」)
前のお泊りのときは大丈夫だったから、今回も大丈夫かなぁと思っていたのですが、今回はそうも行かず、脱がされて前戯(?)のようなものをされました(私がH未経験だということを知ってる)
その旅行中に彼の家のはなしになり「すごい汚い」というのでどのくらいヤバイのか見てみたくて興味本位で彼の家へ。
…お察しのとおり、布団に行こうという流れになって、また前戯的なことをされました。
無理やりされたことはありません。

そんな曖昧なまま、1~2ヶ月過ぎて、また彼の家に遊びに行ったとき、Hされてしまいました。
私が痛がっていたのですぐにやめてくれましたが。

これって、友達じゃなくてセフレというやつでしょうか…
友達だと思っていても身体の関係を持ったらセフレ?

 同じくらいの年ですが…。

 読む

スタージュエリー
2009/11/06(金) 14:39

 ところであなたは?

 読む

キャンティC
2009/11/06(金) 15:10

 うーん。セフレでもないようにおもいます。

 読む

mayjune111
2009/11/06(金) 15:27

 あのね

 読む

パークオズ
2009/11/06(金) 16:01

 私もイラッとした一人です。

 読む

すず音
2009/11/06(金) 16:14

 もう少し

 読む

wasako
2009/11/06(金) 16:22

 頑張って~

 読む

美桜真桜
2009/11/06(金) 18:03

 付き合っているかどうか聞けるくらいなら、

 読む

いえ~い
2009/11/06(金) 23:58

 勇気がいりますよね

 読む

ももneko
2009/11/08(日) 00:08

 じゃぁ・・それって

 読む

ももneko
2009/11/09(月) 22:05

 ズルズルだね

 読む

キャンティC
2009/11/10(火) 09:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR