オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 姪を優先する彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

姪を優先する彼

りんりんエイト
2009/11/05(木) 11:43

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
車で1時間半くらいの中距離恋愛で、彼が夜勤有りの勤務で平日休み、月1~2回土日休み、私は土日祝休みという感じです。

彼には小学4年生の姪がいてとっても可愛がっているようです。
姪も彼に懐いていて毎週遊びに来ては彼にずーっとべったりくっついて離れないくらい大好きみたいです。

今週末、私が脳の検査をすることになりました。
ちょうど検査の日と彼の休みの日が合ったので、期待を込めて検査の日に会いたいとメールしました。
会いに来てくれるとは言ったのですが、その日は姪が来るから夕方しか行けない。
しかも次の日は仕事だから早く帰らないといけない。と言われてしまいました。
実質3時間しか会えません。

仕事なのは仕方がないですが、姪と遊ぶのを我慢してくれれば7時間は一緒にいられます。
普段の時なら別に構わないのですが、私が検査という不安でいっぱいの時くらいずっと一緒にいてほしかったです。
そのことも彼に伝えたのですが、あまりピンときてないのかわかってもらえませんでした。
せっかく休みが合ったのに、姪を優先するおかげで土曜日は毎回夕方からしか会えません。

常に私が1番でなくても構いません。
ただ、不安な時や辛い時くらいそばにいてほしいと思うのは私のわがままなのでしょうか?

姪は彼が夜勤明けで疲れて寝ていても、お構いなしにたたき起こして遊んでほしいと甘えてくるらしいです。
たまにキスしたり、自分の胸を触らせたりしてるらしくちょっと心配です。
姪も小学4年生とある程度の年齢です。
そろそろ叔父離れしてくれないかなと思うのは私のやきもちなんでしょうか?

彼とは結婚を前提にお付き合いしてるのですが、姪の存在がネックになってしまっています。
彼と姪の関係を私は我慢した方がいいのでしょうか?

まとまりのない文章で申し訳ありませんが、アドバイス頂けたら嬉しいです。

全く

読む

wasako
2009/11/05(木) 12:32

厳しい言い方ですが

読む

愛 斗
2009/11/05(木) 13:19

姪っこ、プチ悪女だなぁ。でも図に乗らせてるのは、彼。ダメ大人です。

読む

mayjune111
2009/11/05(木) 13:23

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング