オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしていいのかわかりません……の続きです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうしていいのかわかりません……の続きです。

萌香680
2009/10/28(水) 13:46

それからも、同じようなことが何回もありました。そのたびに旦那は「もう会わない。離婚はしたくない」って私を抱きしめてくれるのです。
それで、許してしまう私もバカだったのですが…。

私たちは、お互いの出かける時は、ハグ&キスをして、時間があえば一緒にお風呂に入ります。一緒のベッドで寝ます。でも、Hはありません。
Hのこと、彼女のこと、子供のことを話されなければ一見仲良しなんです。
仲良しというか、演じてるというか…

そのうち、私もHのことはどうでもよくなりました。彼女のことも知らないふりをしました。まっ、携帯にロックをかけられたこともあり見なくなりました(笑)
私は、自分に好きなことをするようになりました。友達と旅行に行ったり、遅くまで飲みに行ったり……
旦那は、私の行動も怒らず、普通に接してました。

Hをしなくてもいいや~今の自分の時間が楽しいし、このままでいいのかも……
と思うこともありました。
でも、やっぱり子供がほしいと思ってしまうと耐えれないこともありました。
暴走して、不妊外来に行きました。私とHしたくないなら精子ちょうだい!!って感覚でした。
数回は、人工授精をしました。でも、子供はできず……。旦那は非協力的で……そんな中で不妊外来に通い続けるのは無理なことでした。当たり前ですが…。自分自身がつらくなるだけでした。
精神的にもおかしくなり自殺も考える日々でした。

そんな時に、Aさんと出会いました。というか、同じ職場なので前から知ってましたが、ちょうどその頃に私と一緒にする仕事が増えて話す機会が増えました。
Aさんは、私の精神的におかしいことに気付いてくれて問いかけてくれました。
今まで、誰にも話したことがなかったのに、なぜか私はすべてを話してしまいました。
心が少し楽になりました。Aさんは、言ってくれました。「前から好きだった。僕と結婚して僕との子供を作りましょう」って。彼は、10歳年上のバツイチ。
最初は、戸惑ってそんなことは無理だと思ってました。でも、寂しさのあまりAさんと一緒にいることが増えてしまい、私もAさんにひかれていきました。そのうち体の関係も……

1年ぐらいAさんとの関係が続き、私は旦那と別れようと思いました。
Aさんの存在を告白し、彼の子供が産みたい
とまで、言いました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング