オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫が隠れて・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

夫が隠れて・・・

emkumi
2009/10/24(土) 11:40

結婚1年を迎えたばかりです。

最近夫がアダルトサイトにはまっているようなんです。
携帯のSDカードに動画がたくさんダウンロードしてあるのを見つけてしまいました。

(相手の携帯を見ることに不愉快さを覚える方もいらっしゃるかと思いますが
わたしたちにとってはふつうのことなんです)

彼も私に見られるかもしれないってことで本体ではなくSDカードに落としたのかもしれません。
付き合っているころはそんなそぶりは見せなかったし、付き合う前はそうだったとしても
それは仕方のないことだと思えますが。。。
まだ1年なのにそちらにお世話になっているのかと思うとショックでなりません。

私も彼もこどもがほしいので、普通に夜の生活もあります。
求められれば受け入れるし。なのに彼を満足させられていなかったんですね。
彼に憤りを感じる一方で自己嫌悪に陥る自分もいます。

そんな彼をこの先受け入れられるか不安です。
同じような経験をお持ちの方、アドバイスいただけたらうれしいです。

テーマ:
タグ:  こどもサイト動画結婚

スタッフへ連絡

 

 読む

Apple
2009/10/24(土) 12:29

 それくらい

 読む

パークオズ
2009/10/24(土) 14:23

 参考にならないかもしれませんが

 読む

芙由子
2009/10/24(土) 14:35

 大丈夫です

 読む

kosato33
2009/10/24(土) 17:16

 全然

 読む

ホン子ン
2009/10/24(土) 17:25

 仕方ないです!

 読む

wasako
2009/10/24(土) 21:30

 みなさん、ありがとうございます

 読む

emkumi
2009/10/25(日) 14:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR