オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合ってるはずなのに…?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

付き合ってるはずなのに…?

aurorere
2009/10/12(月) 22:42

初めまして、こんにちは。
今、すごく気になっていることがあり、投稿しました。

2週間前に、付き合うことになった人がいるのですが、その人と音信不通で、自分ではこの状況がどういうことなのか、予想がつかないので、皆さんのご意見をお聞きしたいです。

友人の紹介で知り合った8つ上の人にデートに何度か誘われました。
4度目のデートのときに、自分の部屋を見てほしいといわれ、見に行きました。
その時に、体を求められたのですが、付き合う前にそういうことはしたくないと拒否しました。
彼の方も分かってくれ、その日は何もしないで、車で家まで送ってくれました。
その車の中で、付き合ってくださいと言われ、付き合うことになりました。

しかし、その日からメールが一切来ず、こちらから2回ほどメールを送ったのですが、その返信もありません。
そして、詳細は決まってはいないものの、○日に会おうかという約束もしていたのですが、その日にデートはしてません。

一体どういうことなのかさっぱり分からないので、皆さんの意見をお聞きしたいです。
レスしていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

男の人って、

kosato33
2009/10/13(火) 09:33

求めた時に断られると、女性が思っている以上にショックを受けるみたいですよ。

「4度目のデートの時に」とありますが、何度かデートを重ねていたのですから彼の方はもう既に付き合っていると思っていたのかもしれません。

それに男の人の部屋に行くということは、体を求められることは予測できます。

彼は交際を申し込んだものの、体を求めたときに拒否されたことで冷めてしまったのかもしれません(私の憶測ですが…)。

なにかあったにしても、メールくらいはできるはず。逃げているのかなと感じられてなりません。

直接電話してみるか、それでも連絡が取れないようなら、紹介してくれた友人を通して彼はどのように考えているのか聞いてみるのが良いかと思います。

それでも連絡をくれないようであれば、交際自体なかったものとして忘れた方がいいです。

音信不通なんて、連絡をくれている人に対してとても失礼。でも、そーゆー人が今の世の中多いような気がします。悲しいことですが…。

スタッフへ連絡

こればっかりは

キャンティC
2009/10/13(火) 09:04

本人ではないし、想像にしても色々な事が考えられるので安易に言えません。

お友だちの紹介ならば、そのお友だちに連絡が取れない事を話して連絡を取ってもらう
方法が一番確実で早い方法です。
ここで様々な彼の考えや気持ちに関することを聞いても彼を知っているわけではないので、
真実は何も見えてこないと思います。

連絡がついて彼の気持ちが分かるといいですね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング