オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼を信じたいのですが信じられません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼を信じたいのですが信じられません。

ゆきんこ669
2009/10/07(水) 21:11

相談させてください。

私は今23才なのですが、恥ずかしながら今の彼氏が初めての彼氏です。
一回振られたのですが、なんとか付き合うことが出来た大切な彼氏です。

大好きな彼と付き合っていられることはとても幸せなのですが、悩んでいることがあります。
それは、彼氏を信じることが出来ないことです。

多かれ少なかれ、恋人に不安を抱くことは誰にでもあるのかも知れませんが、私の場合は少し異常なのかなぁと思っています。

彼はわりとまめな方で、メールも電話も毎日していますが、だからこそ1時間くらい連絡が来ないと「他の女の子と連絡とってるのかな」と思ってしまったり、他にも

・会社の飲み会→合コンなのかな

・携帯を少し隠すように見る→浮気してるのかな

・友達の結婚式→二次会でメアド交換したりしてくるのかな


などと思ってしまいます。

とにかく私の知らない所で他の女の子と接しているだけで嫌なのです。
友達には心配のしすぎだと言われますが、
彼が「この前可愛い子がいてさ~」と話してくると、「連絡先交換したの?」「私の方が好きだよね?」などと問い詰めたくなるのです。


自分でもなぜ好きな人を信じられないのか分からず、異常なのかな、病気なのかな、と思っていて精神科に通院することも考えています。


皆様はどうやって彼氏や彼女を信じているのでしょうか?
私はやっぱりおかしいですか?

重い女だと思われてフラれるのが怖く、出来ることなら治したいと思っています。

どなたかご意見ください。
よろしくお願いします。

 やっぱりおかしいですか?

 読む

パークオズ
2009/10/08(木) 08:02

 私も

 読む

wasako
2009/10/08(木) 09:21

 信じないと

 読む

キャンティC
2009/10/08(木) 11:25

 すぐ下にもトピを立ててらっしゃいますが

 読む

すず音
2009/10/08(木) 15:49

 かわいそうな

 読む

tokuko28
2009/10/08(木) 18:14

 少し前の私を見ているようです(;^ω^)

 読む

Susan☆
2009/10/09(金) 02:11

 その気がない

 読む

tokuko28
2009/10/09(金) 22:31

 結局

 読む

パークオズ
2009/10/09(金) 23:42

 誰も

 読む

キャンティC
2009/10/10(土) 18:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR