オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元カノに会う可能性がある結婚式に送り出せません…。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元カノに会う可能性がある結婚式に送り出せません…。

ゆきんこ669
2009/10/05(月) 12:52

私には付き合ってもうすぐ6カ月になる彼がいます。
私が23歳、彼が27歳です。

彼は27歳ということもありいま周りが結婚ラッシュなので、今年の秋も3回結婚式に呼ばれているのですが、
そのうちの1回に元カノが来る可能性が浮上しました。

その元カノは、彼氏にとっては初めて付き合った彼女で3年付き合ったそうです。
華奢で顔は彼の好きな芸能人に似ているという、彼にとってはすごくタイプな子でした。
でも、その元カノは彼を束縛しておきながら自分は浮気するというタイプの子で、
彼も元カノを好きな気持ちはありましたが、浮気性が治らないので別れを告げたそうです。

でも別れて数ヵ月後くらいに、元カノはmixiで彼を捜し出してメールを送り、また連絡をとるようになりました。
そして以前から精神的に不安定なところがあったのですが、ある日電話で「今から死ぬから」と電話をしてきたそうです。
彼は「またいつものことか」と思って取り合わなかったそうですが、本当に自殺未遂をしました。


そんな元カノと今でも継続的に連絡を取り合っているかは分からないのですが、
今度共通の友人の結婚式があるらしく、もしかしたら元カノが来るのではないか…と非常に不安です。
男性はそういうほっとけないタイプの女の子が好きだし、なにより彼も嫌いになって別れたわけではないので><

別れたのはもう3年も前みたいのですが、それを気にして
「元カノ来るの?」
と聞くのはウザすぎますか??

私の心配性なところや元カノの存在を気にしすぎることでよくケンカになり、この前もケンカしたばかりなんです。
だからあんまり聞き出すようなことはしてはいけない気がするのですが、気になりすぎてノイローゼ気味なんです…。

どなたか良いアドバイスがあったら教えてください><

 振り回されない

 読む

tokuko28
2009/10/05(月) 21:05

 ダメダメ!

 読む

キャンティC
2009/10/05(月) 21:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR