オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

「距離を起きたい」=「別れよう」なのでしょうか。(長文です)

otoboke64
2009/09/27(日) 13:12

不安でいっぱいになってしまったため皆様のご意見を聞きたく投稿いたしました。

今年の1月から付き合っている彼に先日「しばらく会わない方がいい」といわれました。
きっかけは出かけ先から帰る車の中での喧嘩でした。

彼はあまり人の意見に耳を傾けるタイプではないため、何を食べるかといった話でも私に意見を聞いては却下し、最終的に自分の納得する意見を選ぶ人です。
そのことで「たまには私の意見も聞いてほしい」と言った所、例を出していってほしいといわれたので言ってみたら怒り出してしまい、最終的には「毎回どこかにつれってってやるのも疲れるし嫌なんだよ!」と怒られてしまいました。
私自身車の運転が好きではなく、彼に頼っていた部分があったため申し訳なく思ってたのですが、出かける先も毎回といっていいほど彼が決めていたため(行きたいところはほとんど却下なので)そんなの自分のせいじゃないか!と感じてしまい黙ってその場をやりすごしました。
しかし、私の家についた早々自分の洋服や下着などを集め、合鍵をおいて「しばらく会わないほうがいい」といって出て行ってしまったのです。

どんな理不尽なことを行っても大好きな彼でしたのでこのままじゃいけないと思いその日に電話しましたが無視。
次の日これで出なければ諦めようと思い一度電話したら出てくれたので仲直りしたいと言ったところ
「もう怒ってないからいいよ。でも仲直りはまた今度ね」
といわれてしまいました。
今度とはいつか聞いたところ2~3日したらこっちから連絡するからと言われそのまま切られてしまったのです。

今現在で連絡を待て1週間なのですが、私はこのまま待ち続けたほうがいいのでしょうか。
別れようと言われるのではないかと怖くて仕方ありません。

分かりにくい文章ですみません。
長文を読んでいただきありがとうございます。
アドバイスよろしくお願いいたします。。。。

 どうして?

 読む

キャンティC
2009/09/28(月) 09:14

 傍からみれば

 読む

wasako
2009/09/28(月) 10:04

 「別れよう」とは限らないかと思います

 読む

Susan☆
2009/09/29(火) 01:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR