オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元カレが不倫しました(長文です)。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元カレが不倫しました(長文です)。

こあらっこ418
2009/09/03(木) 12:51

今すごく苦しんでいます。
3年ほど前から付き合っていた元カレがいました。
元カレは私にとって初めて付き合った人で、大事にしてくれたし、一緒にいて本当に楽しかったんです。
ただ、そのとき元カレはまだ医学生で忙しく、そのせいで付き合って2回目の誕生日は忘れ去られ、3回目の誕生日は当日にはお祝いできないと。
前年のことを言うと渋々当日に祝ってくれましたが。
土日も満足に会えないストレスから誘われればコンパへ行き、そこで好きな人ができました。
相手は5つ年上で社会人5年目の人。
いい感じに進んで付き合うことになりました。
本来ならばその前に元カレと別れるべきだったのですが、そのとき元カレは国家試験直前だったため酷だと思い、二股状態を続け、元カレの国家試験が終わったときに別れを告げました。

が、元カレはなかなか諦めてくれず、その気持ちに揺れ、新しい彼と付き合ってからも何度か会って体の関係まで持ってしまいました。
そんな中あるとき元カレの家に行ったら女物のパジャマ、そして手紙…
聞くと勤務先の看護師が家に来たいとうるさいから、酔って帰れないと言うから泊めたというのです。
もちろん信じなかったのですが、「向こうは結婚してるから」と言われ。
その上2歳と4歳の子供までいるそうです。
不倫だなんてバカなことをするような人ではないからと結局そのときは信じました。

その後、やっぱり元カレと復縁しようと思い新しい彼とは別れました。
ヨリを戻そうと思って元カレの家に行ったらまた女の形跡が。
携帯を盗み見るとその女と毎日昼休みに会い、泊まり、体の関係も持ち。
私が以前に問い詰めたときにも既に付き合っている状態だったのにウソをついたんです。
小さい子供がいる女とそんな関係になるだなんて、ととても嫌悪感を感じました。
問い詰めてもウソばかり。
携帯を見た、と言うと観念したのか「好きだった」、と白状しました。
でも今は私と付き合いたいと言います。
その女からはやっぱり元カノには勝てないから、と別れのメールがきました。

(続きます)

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング