オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚でセックスレス

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

新婚でセックスレス

ジャラ
2009/07/30(木) 01:20

私28歳、彼23歳です。今年の9月に結婚します。

5月半ばから一緒に住み始めたのですが、彼がまったくセックスする気がないんです・・・。
同棲前は、月に一度か二度会う程度だったので毎回セックスはありました。

仕事の休みがあまり合わないことも原因かもしれませんが、いつも先に寝てしまいます。
私から甘えてみてセックスに至ったこともありましたが、次の日「すごい体がだるい」「仕事中にすごく体がきつかった」と言われ、もう自分から求めることもできなくなりました。

さらに彼は、仕事が休みの前の日は、一人で映画に行ってしまったり、遊びに行ってしまい、私が寝た後に帰ってくるという状態です。

女として見てもらえなくなってしまったのかと不安になり聞いてみたところ、「そんなことはない」との返事でしたが、態度が変わることもありません。
ちなみに、彼は私のいないときにオナニーはしてるので、性欲がないわけではないみたいです。

「好き」という気持ちを抑えないと惨めな気持ちになってしまい、次第に私も甘えることもなくなってしまいました。
そんな私の態度を感じてか、最近ではあまり会話もない状態です。

皆さんの中にも同じような悩みを抱えている方はいますか?
皆さんならどうしますか?
話し合うべきだとは思うのですが、どのように気持ちを理解してもらえばよいのか悩んでいます・・・。

一緒に暮らし始めてから

めろんぜり→
2009/07/30(木) 15:51

お互いの生活態度はどうでしたか?

特に彼は一緒に暮らす前(それまでのお付き合い)と比べて、セックスに関して以外の点で、何か変わったと思うことはありませんか?

口数が少なくなったとか、元気がないとか。

秋に結婚を控えているとのこと。
男性もマリッジブルーになると聞いたことがあります。

一緒に暮らしてみて理想と現実のギャップにぶち当たったのかなぁ。

休みの日に気分転換に出掛けてみるのはどうでしょう?
日帰りでもいいし、のんびり温泉で癒されるのもいいと思いますよ。

あまりどうしたの?などと問い詰めず、そーっとしておくのがいいのかも。

式の準備もあって大変だと思いますけど、彼から話してくれるのを待ちましょう。

スタッフへ連絡

態度は同棲する前とあまり変わらないように思います。
元々、外出しているときはすごくベタベタしてくるのに、家にいるとあまりベタベタしないという
ちょっと変わった?ところがありました・・・。(私は逆なので・・・)

確かに、疲れて元気のないときもありますが、手料理を褒めて喜んで食べてくれますし、
愛情を感じてはいます。
ただ、一人の時間がほしいとは言っていますね。

めろんゼリーさんのおっしゃるように、少しそっとしておいたほうがいいのかもしれませんね。
モヤモヤしたまま結婚するのはイヤだなとも思いますが、
プレッシャーを持たれたり、義務感でセックスされるのはもっと嫌なので・・・。

「あまりセックスが向いてない」というのを以前言っていたことがあります。
「友達でもない女と遊びたいとか、女とセックスしたいとか思わない」とも言ってました。
もしかすると、典型的な草食系男子ということなのかもしれません・・・・

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング