オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 相談です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

相談です。

raiz
2009/07/25(土) 14:27

相談させてください。

去年の11月ごろから付き合い始めた彼に、別れを告げました。
原因は彼の女遊びです。
二股から始まり、それでも好きだったので、向こうと別れてもらいましたが
その後ひどい疑心暗鬼になった私の束縛に耐えられず、五月ごろに体だけの浮気をされ
私が原因ということもわかっていたので、その時は話し合ってわかれませんでした。
暫く穏やかな日々だったのですが、私が発作的に不安になることはよくあり
ついこのあいだ、彼の携帯を見て、バイト先の年下の子と会っていたり
軽々しく「好き」や「会いたい」などといっていることがわかりました。
軽い性格や、女友達を作って遊びたい人だと理解していたつもりですが
やはりショックで、次の日に別れを告げました。
てっきり携帯を見たことにキレられると思っていたのですが、彼が別れたくないと言ってきたので
結局別れれませんでした。私も、まだ好きで未練があったからです。
けれど、会って話しているうちに口論になり、彼は女友達は友達、そんな気はないと言い張り、
その子達と連絡を断とうとしません。
その後、数日喧嘩を繰り返し、「好きかわからなくなった」と言われました。
私自身も、彼が信用できないし、これからもそうやって女友達にちやほやされながら付き合って
いくのはつらいと感じています。
距離をおこうといわれつつ、なんだかんだで一緒にいます。
けれど一緒にいても悶々としてしまい、どうしていいかわからず泣く日々です。
そして先ほど、彼のウィルコムを見てしまい、彼がその子と頻繁に電話しているのがわかりました。
携帯を見ていいことなんてないと重々わかっていますが、見てしまいました。
もうだめかなと思い、彼に先ほどメールをしました。
うまくいってないし、他の子と連絡をとるのは辛いという内容です。
友達と連絡をとるななんて自分勝手だとは思いますし、心変わりを止めることはできないともわかっています。
浮気癖も治らないといいますし、きっと育った環境も関係していると思うし
彼自身がかわるか、私がそういう彼を受け入れていくしかないと思います。
そんな男別れろと友達からも非難を受け、誰にも相談できず辛いです。
もう私は別れる気ですが、とても苦しいです。

こういう別れを経験した方、いますか?
また、復縁された方もいればお話が聞きたいです。

彼だけでなく

読む

めろんぜり→
2009/07/25(土) 17:42

こんばんは

読む

sakumannori
2009/08/05(水) 05:07

距離をおいて

読む

wasako
2009/08/05(水) 16:49

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング