オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初デート後の彼。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

初デート後の彼。

mamicucu
2009/07/20(月) 10:09

こんにちは。

最近、合コン(のような飲み会?)で知り合った男性と先日、初デートしました。

デートでの彼は、さりげなくリードしてくれ、私の希望を聞いてくれるし、
とっても素敵な方だなーと益々好きになってしまいました。

酔ったのも手伝って、帰りには手を繋いで帰るほどに。。。

家に帰り、お礼のTELをしようとかけたのですが、
ちょっと遅くなってしまい、おそらく彼は寝てしまったのだと思い、
翌日が休日だったので、昼過ぎにお礼のメールをしました。

ところが、今までは忙しくても、時間が空いたら返事をくれた彼が、
数日経っても、全く返事が返ってきませんでした。


デートではあんなに楽しそうにしてくれた彼なのに、どういう気持ちなのか、全く分かりません。
彼に聞かないと彼の気持ちは分からない。。。


ですが、
もしこんな状況になったら、皆さんならどうしますか?

私は3,4日後に、取り留めのないメール(勧めてくれたDVDを観たので、その感想)
を送ろうと思っていますが、
もっと待った方がいいのかな・・・と思ったり。。。迷っています。。。


何かアドバイスを頂けたら、幸いに思います。
よろしくお願いします。

 タイミングによりますが

 読む

ジェル美
2009/07/20(月) 13:25

 思いを伝えてみて

 読む

のぞみパパ
2009/07/23(木) 23:58

 はじめまして

 読む

ma313
2009/09/28(月) 21:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR