オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚を決めた矢先に・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚を決めた矢先に・・・

てぃむてぃむ
2009/07/10(金) 20:59

過去3人、ED(?)でした。
 ・AV慣れしてるから遅い
 ・リアルだと刺激が少ない
 ・自分でなら大丈夫
 ・いない歴が長いので感が取り戻せない
と言ってました。

上記に加え、今の彼は、
 ・AVが好き
 ・10代2人としか経験がない
 ・あまり性欲がない
 ・萌えポイントがどこにあるのか分からない
 ・せっかくスイッチが入っても、相手が良さげにしてるとそれで満足する
と言って「オレってEDかな・・・」と。

確かに経験不足な感じで、力任せで気持ちよくありません。

「女の子はコワレモノだから、優しくしないとダメなんだよ」
「こう触れば気持ちいいのに」とやってあげるのですが
自分が気持ちよくなるばっかりで一向に学習してくれず
私としては、なんだか不満です。

それでも気持ちの面では愛してくれていて、私もずっと一緒にいたいと思ったので
結婚の申し込みを受けることにしました。

もうすぐ一緒に住むのですが、Hな雰囲気にはなるものの
行動が伴わないので早くもセックスレスに突入しそうです。

彼の性欲の薄さ、テクニック不足は治らないのでしょうか。
結婚を決めた矢先に問題発生で、今後の生活に不安を覚えます。

どなたか、アドバイスください・・・

テーマ:
タグ:  ポイント結婚

スタッフへ連絡

プレッシャー?

犬犬
2009/07/11(土) 06:07

男の人って、デリケートな方多いですから、「俺ってED?」とか悩んでしまうと余計悪化してしまいます。
ですから本人がEDだと気に悩まない事、そして何よりあなたが彼があまり上手くいかないことを気にしていないふりをしてあげるのが一番だと思います。彼女にまで心配されたら、男の面子がつぶれてしまいますから。

ですから不満を言わず、とにかく彼がHにプレッシャーを感じたり緊張しないようにしてあげるのがいいと思います。またHが何回か上手くいくまでは、彼がリラックス出来るように、そして本人が気持ちいいのを優先させてあげるのがいいと思います。何回かHが上手くいけば彼だって、自信回復できるはずですから。

私の彼も、経験不足と割と淡白だったので、付き合い始めは全く上手くいかず、3ヶ月程ひたすら失敗の連続でした。ですが一回なんとか成功したら、その後は段々彼も自信がついてきたのか、成功が増え、今ではすっかり解決してしまいました。
その失敗期間に私が実践してみたことは、①下着や場所を変えて見る②Hに失敗して彼氏が謝ってきても、「そのうち上手くいくから、気にしなくて大丈夫だよー」と軽く流し、変わりに布団で抱きしめあったり話を楽しむのを大事にした。って感じですね。

結構悩んでしまう問題ですが、本人が一番気にしているはずですから、貴方はH出来なくても一緒にいれればいいや!ぐらいの心構えで彼氏さんを愛してあげるのが一番いい薬になるかもしれません☆

スタッフへ連絡

私の彼も

wasako
2009/07/12(日) 20:14

てぃむてぃむさんの彼と同じです!

経験ゼロ、今まではAVとかで1人でしてきたそうです。

付き合い始めて8ヶ月になりますが、まだ私とのセックスではイッたことが
ないです。

「私に魅力がないのかな?」とか、彼に問題があるのかな、とか色々悩み
ました。付き合う上で、セックスの問題は大きいですよね。

でも、それよりも彼とくっついていること、繋がっていること、が
一番大事なのでは、と考えるようになりました。

イク、イカないよりも、彼がこうしたら喜ぶかな、とか自分がこうしてほしい、
ということを伝えたり、聞くことにしたんです。

最初は恥ずかしかったけど、そうやってお互いのことを聞くことで、
今も良い関係だし、セックスレスもありません。

そうそう、最近お互いに結婚を考え始めています。今までは100%避妊
してきましたが、最近は避妊具をつけない時もあります。(安全日にですが…)
彼は今までになく「気持ちいい!」って言っています。

これは私たちの場合なので、おすすめする訳ではありませんが、お泊まりでどこかへ
出かけたり、ムードづくりから始めたり、色々な工夫をしてみてはいかがでしょう?

彼を追い詰めない程度に、こちらから色々アクションを起こしてみるのも良いと
思いますよ。

お互いに気長に頑張りましょうね!

スタッフへ連絡

お二人とも、ありがとうございます。

てぃむてぃむ
2009/07/15(水) 02:44

彼が「オレってEDかも・・・」と言ったとき、
「えー、違うんじゃないの~???」と明るく笑い飛ばしてしまいました。

でもいろいろ嗜好を聞くと、10代、巨乳、童顔が好きらしいです。(ロリ?)
「巨乳ってどのくらいが好み?」と聞くと、「Dカップ以上かな。」と。
(私、Eカップなんですよ・・・)

そしていつも見ているエロサイトを教えてもらい、
どうされるのがいいかも聞くと、「くわえて。握って。」と自分は主張しますが
私の事はおかまいなしな感じで、そこが不満なんです。

以前経験ナシでEDの彼と3年付き合った事があるので、気持ちの配慮はしてるつもりです。
(この彼は包茎の手術の傷を気にしていて、結局できずに申し訳ないからとフラれました。
他の2人は時間をかけたら慣れて出来るようになりました。)
Hがなくても気持ちの繋がりがあればいいとも思っています。

でも今の彼は、私ではダメっぽいんですよね。
なんか、10代の子だとすぐ萌えて、前儀も殆どしなくて力任せにできるそうなんです。

普段彼からはあんまりくっついてこないし、手も握ってこないし、チューもしないし・・・
甘えられるのは好きなので、思いっきり甘えて誘いますが、ほとんどノってきません。
あんまり誘ってばかりいるのもどうなのかな?と思い、最近は誘ってません。

彼がノってきたとしても、いろいろ要求してきて自分だけ気持ちよくなったら
チューして胸を数回揉んで下をゴリゴリ触って、そんで生でしようとする。
私は痛いだけだし、彼は萎えて出来なくなる。の繰り返しです。
なーんか彼、歳(39歳)のわりに、自分勝手で幼稚なセックスだなーって思います。
性癖だからしょうがないのかなぁ???

それと彼、デートプランを考えた事がなく、殆ど家の中で過ごし
過去行った事があるのが、ディズニーランド、水族館、買い物。
私とは買い物ばかり。正直それだけー???って感じです。

なので、当然デートスポットやお泊りデート、ドライブなんて発想がなく
「結婚する前に、まともなデートを1回ぐらいしたいよ」とお願いしてる所です。

H以外に不満がないので、別れようとは思いませんが
ただ、ずーっと不満を抱えて我慢してるといつか辛くなるんだろうなと
怖いのです。

デリケートな問題なので、言うに言えずこちらに相談しました。
たくさん愚痴っちゃいましたが、もっともっと時間が必要なのでしょうか。

スタッフへ連絡

私はそれで離婚しました

fracco
2009/07/15(水) 11:35

お気持ちお察しします。

私はセックスレスで離婚しました。
もちろんそれだけの理由ではありませんが、
大きな原因のひとつです。

結婚前は、週に3回くらいあったのが、
結婚後は、3ヶ月に1回すればいいほう。
お互い努力しましたが、結果ダメでした。

でも今は、離婚してスッキリしています。
新しい彼も、その点を理解してくれていて、
今は幸せです。

そういう道もあるよ、という
ひとつのご参考までに…。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング