オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離の彼と・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遠距離の彼と・・

エルモ★
2009/06/28(日) 23:11

私には遠距離中の彼がいます。私が学生で彼は社会人です!!
彼とは付き合い始めてすぐに遠距離になって、最近約3カ月がたちました。
(ちなみに告白は私からです)
今までお付き合いしたことなかったので最初は遠距離でも平気だと思ってたし、
最初のうちはメールとか結構頻繁にやりとりしてました
が…
最近メールがかえってこないんです(;_;)
しかも、付き合い始めた当初、遠距離は4カ月で終わる(仕事の都合で今は地方に行ってて、4カ月後に異動って形なんです)って言われてたから4か月なら我慢できるかなーって思ってました。

でも最近の電話で突然「そっちに帰れるかわからない、、てかたぶん無理;」って言われました。
仕事の都合だから仕方ないとは思うんですが、、やっぱり遠距離はさみしいです。

4カ月で遠距離とはおさらばできると思っていたから付き合ったのに、まさかの展開でほんとに困ってます。
もちろん彼のことは好きだし、できることなら付き合い続けたいのですが、もともと彼はメールとかあんまりしない人なので、これ以上遠距離が続いたら連絡とれなくなったりしないかなーとか、浮気しないかなーとか、いろいろ不安だらけです。
最後に会ったのは5月上旬なのですが、彼の仕事の都合上次いつ会えるかもはっきりしていません。

初彼氏にして遠距離だから、もうどうしていいのかわからないんです↓
このまま彼と付き合ってても幸せになれなさそうな気もしないでもないし、
かといって別れるかというと、別れたくもないんです。
もっと自分から連絡とればいいと思うかもしれませんが、メールだとかえってこないし、
電話もあんまりつながらないんです;
しつこく連絡取ろうとして相手にうざったく思われたりしてもいやですし…;

毎日四六時中そのことばっか考えて、頭がパンクしそうです。
てかパンクしています。

どなたかアドバイスいただけませんか??!!
遠距離経験者の方も、そうでない方も、いろいろなご意見お待ちしております。

よろしくお願いしますm(v_v)m

自分の時間を

読む

tokuko28
2009/06/29(月) 20:56

tokuko28さんへ

読む

エルモ★
2009/07/01(水) 20:28

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング