オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との関係 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼との関係

あんこきなこ
2009/06/15(月) 13:47

付き合っている彼が私と一緒にいると緊張しているような感じがして悩んでます。

お茶などで座って正面で話していても手や首を動かしてジッとせず、注文後もメニューを見直したりして話が進みません。ショッピングに出かけてもお店に入ったら別行動。一緒にいるときは同じものを見てアレコレ言いながら買い物したいし、いろんなことを話たいんですが。

付き合って数ヶ月なのと彼は恋愛経験があまりないらしいので、もっと仲良くなるまでには時間がかかるのかなと思ってますが、ちょっと壁あるようで私は寂しいです。

私が話上手じゃないのも原因とは思いますが、どうしたらカップルぽく何でも言い合えるようになるんでしょうか。話し合ったほうがいいのか、相性が合わないのか。普段は私のことをとても大事にしてくれているので愛情は感じます。

よろしくお願いします。

男性意見です。

読む

snowsky
2009/06/16(火) 11:09

甘え方

読む

snowsky
2009/06/22(月) 09:18

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング