オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 入籍後の彼の態度 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

入籍後の彼の態度

うめこ[ID:0031848]
2021/06/20(日) 08:15

先日、授かり婚で入籍しました。
彼とは、職場で出会い付き合って、半年で子供を授かりました。まだお互い実家で一緒に住む段取りをしていました。

付き合う当初から私自身まだ仕事や他にもやりたい事があったので、その旨を彼に伝えていました。
子供ができたときは、驚き不安になりましたが、ちゃんと育てていきたいと思い、彼も産んで欲しいと言われました。

しかし、親への挨拶、両家顔合わせ等色々進めていくうちに彼が本当に俺でよかったのか、他の人だったらもっと好きなことできたんじゃないか、など色々言われるようになり、最終的にはお金はちゃんと工面するし、やっぱりもうやめようとまで言われました。
でも、好きだよとかは言ってきます。
好きだけど、責任を感じて私とは一緒にいるのが辛くなるそうです。
私は彼のことが好きだし、このまま一緒にいたいと思って進めてきたのに、悲しいです。

何度か話し合って、彼も頑張る、一緒にいようとなって入籍したのですが、また不安になり、電話で一方的にやめようと言われて、切られました。
もう2人だけの問題ではないわけだし、ちゃんと会って話し合いたいのですが、直接話すと俺が流されると言ってきます。

会社の方からもお祝いしていただいてますし、お腹には赤ちゃんがいます。
私は一緒にいたいと思うのに、一緒にいたら嫌になるよとか、どうせいなくなるんだよ、とかまだ起きてもないことばかり言ってきます。気持ちを伝えても、伝わらないです。正直、今はあまりストレスになることはしたくなく、もう疲れてきました。

どうしたらいいかわかりません。
長くなりましたがお読みいただきありがとうございます。

悲しいですね…

読む

花ごろも[ID:0031582]
2021/06/21(月) 22:02

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング