オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妹夫婦 関わり方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

妹夫婦 関わり方

ユウ[ID:0018969]
2019/09/21(土) 17:53

妹が去年できちゃった結婚しました。(母親から報告を受けました)
妹旦那は婿養子に入ってきて、初対面した日は祖父が亡くなった日です。(初めましての一言だけでした。)その日祖母の夕飯の支度を手伝っていたら、リビングで何もせずに妹と出された食事を黙々と食べている姿を見てがっかりしました。その後妹が産休に入る為に実家に帰る際に、旦那も寂しいからと、実家で家事も手伝わず暮らしていたそうです。(私は実家を出ている為母親から聞きました。出産して出て行く際もお礼も全くなかったようです。)
もちろん出産した際も連絡が無かった為お祝いも渡してません
。(出産したと母親から聞き、当日仕事が終わり急いで病院に向かいましたが、面会時間に間に合わずそのまま引き返しました。その後半年経ってからラインで出産報告の連絡がきました。)

元々とても仲良しな訳ではないですが、正直これからどう接すればいいか困ってます、、、。

無理せず、大事にしすぎず、必要なときだけ

読む

サクライ[ID:0022548]
2019/09/22(日) 04:31

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング