オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の両親にご挨拶に行くことになりましたが…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

彼の両親にご挨拶に行くことになりましたが…

もじゃ[ID:0019729]
2019/04/26(金) 00:29

彼の家に本当に挨拶に行けるのか不安です。

一度話が流れたことがあります。
行く予定の一週間前から連絡が取りにくくなって、話を聞いたら連休中に帰れるのでその時にしたいと言い出せなかったと言われました。
そうかぁと思い納得しましたが、訪問を明後日に控えて再び不安になってきました。

どうやら彼はまだご両親にご挨拶に行くことを話してないようで前日に行く話をするようです。

彼は私の両親には会っています。私は1ヶ月半から準備しました。両親が離婚しているので、都合をつけるのに時間が必要だったのもありますが、前日ってそんな急でご両親は大丈夫なのかな?と思ってしまいます。家族の形がそれぞれ違うので、何とも言えず。家に行くはずだったのも外で会うことにしようかなと曖昧なまま予定を聞いてます。

私も実家に一度帰り、その足でそのまま彼氏の地元に行くということになりました。
ホテルはすでに予約していて、彼も地元を案内すると言われていますが、なんだかんだ理由をつけて会わずに終わる気がしてなりません。

話が流れたのは2週間ほど前ですが、それからなんだか、来る連絡も味気ない気がしてなりません。

彼のことも心配ですが、私も不安になっていてどうしようもない…です。

最近母方の祖母が大きな手術をして、私が挨拶に行くことを話したら、その話をしてくれるのを楽しみにしてるから出来たら会いに行ってから、お見舞いに来て欲しいとも言われています。本当は、実家に戻ったらすぐにお見舞いに行きたかったので、会えないなんてことになったらどうしようという不安がつきまとっています。

本当は楽しみだったけど、いろいろなことが頭の中を巡って、憂鬱になっています。

テーマ:その他 
タグ:  ホテル予約彼氏時間連休離婚

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング