オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブライダルフェアで。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ブライダルフェアで。

panda0610[ID:0000262]
2018/10/28(日) 06:41

先日都内にある東京タワーが間近でみれるホテルのブライダルフェアに行ってきました。
口コミ評価も高く、楽しみにしていました。
実際に景色は素晴らしく披露宴会場も素敵でプランナーさんも五十代くらいのしっかりした方なので契約を考えています。
しかし、あと数件みて決めようと思っているのでその場では正直にいくつかみて決めたいと思う旨を伝えました。
プランナーさんの表情が目に見えてかわり、私見ですが、事務的に対応された感じがしました。
そのあとランチがついているので洋食、中華どちらが希望かきかれ、あまり時間がなかったので次回ご縁があればと伝えたのですが、折角なので会場下見を少し早めに切り上げ案内しますと言われたのでご好意に甘えていただくことにしました。
プランナーさんは席まで案内してくれ、こちらで失礼します。ごゆっくり召し上がってください。て言われ去られました。
折角だからと思い一人一品頼んだのですが、お会計の時に全て自腹で割引が少しあるものの確かランチ無料と記載&直接伺っていたので何だかモヤモヤしています。
私たちがきちんと確認しなかったのも悪いですが、
今まで見たなかでも一番よく第一候補になっていたので、せめて一言割引券ですと申してくれても良かったのでは?と不信に思いました。
後日ネットで確認にしても無料ランチご招待と記載がありました。
契約するかもしれないのでご好意にクレームをつけるのも大人気ないかもしれませんが、金額もそこそこ高かったので府に落ちません。
皆さんならフェア、契約前でこの様なことでクレームを言われますか?
正直いいたいのですが契約するかはまだ未定なので悩んでいるところです。。

フェアで料金払うとは!

読む

ako[ID:0013284]
2018/10/28(日) 08:19

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング