オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

結婚式が終わり、ショックなことが。立ち直りたいです。

ダリア[ID:0017782]
2018/10/24(水) 07:41

つい先日結婚式が終わりました。
ウエディングドレス→披露宴は挙式時のものに袖をつけて→お色直しでカラー
の順で着ました。
30人ほどの親族、友人と過ごしたため、結婚式をしているときは、とても幸せでした。
しかし、結婚式が終わったあと友達からもらった写真を見返すと、カラードレスの着付け位置が下がっており、谷間が見えたいる状態でした。
どの写真を見ても、下品にしか見えません。
周りの人は綺麗と言ってくれ、またこれに気付いたあとも、言われなければと言われましたが、明らかに下がっているし、違和感しかありません。
提携のドレスショップさんが着せてくれたときは、すごく綺麗に着せていただいたのですが、当日は提携の美容師さんによる着付けでした。
美容師さん方には、ヘアメイクのリハーサル時にも不安があり、バブリーな髪型に、、。たまたま妹が美容師だったため、イメージ写真を送り直して、当日ぶっつけで髪をしてもらいました。髪型はとても素敵で気にいるものでした。
しかし、ドレスです。お色直し後なので、写真も結構多く撮っていますが、胸の谷間が見えており、ドレスの上辺りが肉に食い込んだ状態、、ショックです。
当日、ある美容師さんに何度か「この肉が気になる」と伝えたのですが「大丈夫ですよ、それはお胸です」と謎の回答でした。
みんなが来てくれてお祝いしてくれて、それだけで幸せなはずなのに、自分にも嫌気がさします。
職場の人は呼んでませんが、このことを伝えると、「ハリウッド女優ってことね!言われてみれば気になるけど、すごく綺麗だよ!」と(T . T)式場に、写真の谷間を無くしてもらえるか相談しようと思ってますが、クレーマーにはなりたくないし、、、

一生に一度と考えると悲しいです。
このようなことがあった方、どのように消化しましたか?(T . T)

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR