オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 婚約について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

婚約について

ミーささん[ID:0017776]
2018/10/23(火) 13:12

アドバイスいただきたく投稿します。
3年付き合っている彼氏がいます。
彼氏の合コン、浮気がバレて1度別れそうになってから、彼を信じてなんとかやってきました。いまは遊んではおらず、もうそんなことはしないと言ってくれていて、いまは反省をしてます。そんな修羅場が一年前くらいにありました。そこから何かあるやはりモヤモヤしてしまった100%安心出来ているかというと、どこか不安があります。
つい先日彼の部屋を掃除をしていたら、婚約指輪らしき買ったレシートを発見してしまいました。彼氏には知らなかったふりをしていますが、彼氏から年内待っててと言われており、きっとプロポーズだと思うのですが、ここで結婚を決めて良いかがどうしても踏ん切りがつきません。別れられずいま一緒にいるのが当たり前であり、彼氏を好きなので一緒にいますが、結婚は好きだけではできないと思い、結婚してからそんなことで悩みたくありません。皆様はどうお考えになりますか?

>ミーささん

読む

ゆんたん[ID:0017854]
2018/10/31(水) 11:58

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング