オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の親にあまりよく思われていない。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

彼氏の親にあまりよく思われていない。

宙姫[ID:0017568]
2018/10/05(金) 04:23

結婚前提にお付き合いしている彼氏がいます。
初めての顔合わせの日がいきなりお泊まり(彼からお誘い)だったのが悪かったのか分かりません…。
彼の父は本当に私と、彼との付き合いを喜んでくれたのですが…お母さんや、彼氏のお姉さんにはあまりよく思われていないみたいです。

直接嫌味を言われた訳では無いのですが…私はすごく気になって仕方ありませんそうなんです、実は、私がいない時(彼氏の前または家族の前)などで嫌味を言う人なんです…。

苦しい話
実は、私は知的障がい者で、人から見たら喋り方や言葉の表現の仕方少しおかしかったり、周りより勉強・知識欠けていたりするだけなのですが…

彼氏の家族がみんないろいろ出来る人で、俗に言う生徒会長をやってるタイプの頭のいい家系みたいで、彼氏くんが 「救命救護の資格」を持っていて、彼氏くんのお姉さんは「教師」だったり、彼氏くんのお兄さんは「調理師免許・資格」を持ってたりなので、出来ない私はすごく変な子とかおかしな子っという感じで見られているみたいです。

少しの陰口くらいは気にしていないようにしようって思ってたんですが…
こないだ彼氏から聞いてしまった言葉がずっと気になってから

「私ってあちらの親に嫌われてるのかな?」
とか
「やはり私じゃ彼氏くんには釣り合わないのかな」

とか考えるようになってしまいました…。

聞いた話によると
「資格も取れない子とは別れた方が…」
「あんまり家に連れてこないで」
「なんでそんな人(障がいを持った)人なんかと付き合ってるの?」

など色々言われていたみたいです…。
私って嫌われているんですよね?
自分に自信が無くなってきました…。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング