オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会費二万の1.5次会の内容 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

会費二万の1.5次会の内容

リーコ[ID:0017549]
2018/10/03(水) 00:06

会費二万の1.5次会に呼ばれました。
行ってみると、立食のヴュッフェスタイル、引き出物なし、飲み物はプラスチックコップ、ウェディングケーキもなくドーナツ。衣装はネットで安いものを買って前撮りも自分で、、、というどう考えても会費二万に値しないなという印象のものでした。遠方から参加したのにこれは、、、と思ってしまいました。
みなさん、どう思いますか?

 ご祝儀だと思って忘れましょう

 読む

ゆずっこりー[ID:0017647]
2018/10/12(金) 11:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR