オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 洋館貸切パーティーを検討中です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

洋館貸切パーティーを検討中です

アイコンディ[ID:0013980]
2017/05/10(水) 10:43

こんにちは。洋館貸切パーティーの会場を探しています。
結婚式、披露宴は親族のみで済ませたのですが友人だけを招いた食事会を検討中です。
しかしながら、洋館で食事を提供してくれるところはウエディングプランばかりで値段が百万単位からとお高くて手が出ません。。とはいえ、友人には食事会だけに何万円も負担させることもできず1人あたりの会費は1万前後かなと思っています。

二次会まで砕けず、披露宴まで格式高くやりたいのですが、おすすめな会場はありますでしょうか?
1.5次回は結局高くて、ともだちには2万とか3万包んでもらえないとまかなえないかなと思ってます。

どなたか、ウエディングプランではなくて素敵な洋館または、貸切一軒家で食事ができる場所知りませんか?

ちなみに人数は35?40人、立食でもいいですが、着席だと本当に嬉しです。エリアは都内か横浜あたりを検討しています。
わがままな要望ですが、皆様のお知恵をお借りしたくご相談です。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング