オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ガラ御徒町

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ガラ御徒町

ちえぼん[ID:0012664]
2016/05/17(火) 14:59

結婚指輪を買うため事前予約のうえ店舗にてサンプルを見ながら好みのものを何点か見せてもらいスタッフさんに相談しました。一生身に着けるものなのでデザインは勿論厚みや幅など細かく希望を伝え、納得いく指輪を見つけました。タグについていたお値段はとてもお高かったのですが、こちらの予算限界を伝えたところ希望額まで割り引いて下さったのでその場で購入を決めました。交渉する価値があると思います。

しかし!購入から2か月の仕上がりを待ち受け取りに行ってみたら、サンプルで惚れた指輪とは違うものでした。ファッションリングよりもお粗末な厚みも無くペラペラで少しの力でもパキット割れてしまいそうな指輪に腹が立ちました。パッと見ただけで自分たちが選んだ指輪と違うものだとわかりました。スタッフにサンプルと違うことやこれではこのまま持ち帰れないと伝えたら、サンプルと同じだと言い張られ、サンプルと実際の指輪を比較させて厚みなども再度確かめたら明らかに違うものでした。他のスタッフが対応を代わり作り直すからあと2週間待って下さいと言われました。
2か月かけて仕上がる指輪を、たった2週間で作り直す?あまりにもいい加減な対応だと憤慨しました。2週間でなんとなく見栄えをサンプルに近づくよう取り繕うからといったところじゃないでしょうか?
新たな人生のスタートなのに舞台に立つ前からケチをつけられたようで非常にショックです。本当なら返金してもらい別の店舗で購入し直したい!とりあえず2週間後の受取りまで待ってみますが、専門家に指輪を見てもらう予定です。勿論納得いくものでなければ受け取るわけにいかないと思っています。

テレビなどで取り上げられたりする店舗なので何も疑っていませんでしたが、今は大変後悔しています。現時点での感想は信用できない店舗というのが正直な感想ですが、良いレビューを沢山見て店舗を信頼していただけに今とてもショックです。作り直しを待ってみてからレビューを更新しようと思います。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング