オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 披露宴に招待したい人から >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

披露宴に招待したい人から

こぬ[ID:0010551]
2015/03/12(木) 23:17

今年秋に結婚式を挙げることになった者です。
現在、招待客リストを作成中です。
大学時代にお世話になった先輩二人と現在も関係が続いており(年に1~2回会っています)、二人を結婚式に招待しようと考えていました。
久しぶりに食事をしたときに、結婚の報告をし、挙式と披露宴の日取りが決まったことを報告しました。
「お二人にもぜひ来て欲しい」と言おうとした矢先、一人の先輩から、「結婚式終わったら写真を見せてね」と言われました。
暗に距離感を示されたような気持ちになり、ひるんでしまい、結局、招待せずに帰ってきてしまいました。

しかし、「やっぱり招待したい」とう思いがあります。
「なぜ、ぜひ来て欲しいと言わなかったんだろう」という後悔もあり、悩んでいます。

「写真を見せてね」と言われた相手に対して今さら誘うのは失礼でしょうか。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  写真大学披露宴時代結婚結婚式関係食事

スタッフへ連絡

 この問題は・・・・

 読む

えいと[ID:0008884]
2015/03/13(金) 00:30

 お声かけしてみたらどうでしょうか?

 読む

シャンシャン[ID:0009667]
2015/03/13(金) 09:36

 ご招待

 読む

しろばしゃ[ID:0010554]
2015/03/13(金) 12:11

 私も誘ってみていいと思います

 読む

あかさ[ID:0007401]
2015/03/13(金) 12:14

 深く考え過ぎです

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2015/03/13(金) 12:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR