オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

グランドハイアット東京 タラゴンかグランドボールルームか

ハチ子[ID:0008620]
2014/05/07(水) 00:34

来春5月頃グランドハイアット東京で挙式披露宴予定です。
披露宴会場を天井高のあるグランドボールルームか窓のあるタラゴンかで悩んでいます。予定人数は100名前後、現時点では新郎側7卓新婦側6卓です。

グランドボールルームのように天井が高いザ・ホテル披露宴の雰囲気にもあこがれるし、二次会をやらないのでタラゴンのような招待客との距離が近く、窓のあるカジュアルな雰囲気でやるのもいいなと思ったり…

グランドボールルームの方が光の演出を追加したりテーブルが増えたりと結果的に見積もりからの金額上昇幅は大きめだというところが気になる所なので、この点はプランナーさんに具体的金額を聞いてみようとは思っています。

コンセプトが定まってないのがいけないのですが、プランナーさんは好みですからね~って感じだし、彼はタラゴン寄りですが、最終的には好きな方でやれば?って感じでなかなか決断できません。
こんな時はどうやって選択すればいいのやら。。。

実際に披露宴をされた方や招待されて行ったことがある方に会場の雰囲気について良かった点やここは残念だったなど、なんでもいいので是非教えてください。

 こんな点を気にしました。

 読む

narumaihor[ID:0008643]
2014/05/08(木) 19:32

 タラゴンで挙式しました!

 読む

もっちー[ID:0008279]
2014/05/08(木) 21:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR