オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ティファニーの引き出物について、ご意見お願いします。

youngka[ID:0006006]
2013/09/02(月) 16:39

先日、引き出物を決定し注文までしたのですが、いまだに迷っています。

婚約指輪・結婚指輪共にティファニーなので思い入れがある事と、
カタログギフトは両家の両親からNGを出されていた事から、
女性の友人にはティファニーのマグカップに決めました。

そこで皆さんに、どちらのデザインを貰ったら嬉しいかご意見頂ければと思い投稿させて頂きました。

①ブルーボックスマグカップ

②5thアベニューマグカップ

(http://www.tiffany.co.jp/Shopping/CategoryBrowse.aspx?cid=302885&mcat=148203)

のどちらをもらったら嬉しいですか?


ちなみに、友人の年齢は30代です。

一昨日、ブルー ボックスのマグカップですでに注文してしまいましたが、
5th アベニューのデザインの方に変更しようか悩んでいます。

私自身は5th アベニューのデザインが気に入っているのですが
引き出物でもらうなら、ティファニーらしいデザインが良いと思いブルーボックスにしてしまいました。

皆様からのご意見お待ちしております。
よろしくお願いします。

 私なら

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2013/09/02(月) 17:40

 5thアヴェニューです

 読む

ユッコ_ユッコ[ID:0007832]
2013/11/15(金) 16:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR