オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 安くて高品質な結婚式場 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

安くて高品質な結婚式場

kimi[ID:0006838]
2013/04/06(土) 22:15

2013年3月16日に結婚式・披露宴をブリーズベイホテル桜木町で挙げました。彼と私の家族と友人で33人の結婚式・披露宴でした。コストパフォーマンスがとても高くてウェディングプランナーも良心的で大満足だったので、投稿します★

私たちの式の内容は結婚式と2時間半の披露宴、コース料理着席、お色直しあり、バルーンスパークとキャンドルリレーをイベントとしてしました。1万5千円の会費制ですが、内容はご祝儀制と同じです。

ブリーズベイの良かったところ
1.価格が安い。総額100万円と少し。会費制1万5千円にしたが、自己負担は50万円程度だった
2.安いけどウェディングプランナーが必要な打ち合わせをきちんとしてくれる
3.桜木町駅前で交通の便が良い。
4.基本料金に新郎・新婦の前泊と当日泊、ゲスト用当日泊5部屋がついてる
5.オプション(アルバム、お色直し、バルーンスパークなどのイベント)が安い。豪華なカラードレスも料金が一律。持ち込みが無料
6.ウェディングプランナーがオプションを売りつけようとしないし感じが良い。

ゲストは会費制で負担が少ないけど、コース料理でもてなせたし、親族は宿泊がついてたので翌日も横浜観光して楽しめたし、友人・家族ともに評判が良かったです

マイナスな点は、式場や披露宴会場は結婚式にふさわしいものですが、ホテル自体は外観がビジネスホテル

安くて高品質な結婚式をしたいカップルにとってもお薦めです★

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング