オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会場選びについて。AV撮影?に使われた会場はどう思われますか

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

会場選びについて。AV撮影?に使われた会場はどう思われますか

tomo[ID:0006460]
2013/01/12(土) 03:58

結婚準備中の者です。

ホテルウエディングか海外か迷っていて、何件か資料を見たりフェアに行ってます。
ホテルウェディングの中では日航東京、帝国ホテルが候補です。

日航東京のペガサスという会場が、たくさん人数が入りそうで気に入ってます。
実際に披露宴を行われた方、検討された方の感想など聞きたいです。

あと、ちょっと気になってる事があって。。。
昨年末にお台場に遊びに行った時、フェアではないのですが会場を見ようとした際
アダルトビデオの撮影やアダルト女優の撮影会が行われていると聞きました。

実際、ペガサスは貸切で入るのにお金がかかる感じでした。
彼が中に入ったのですが、中では殆ど裸の女性ばかりが見えちゃいそうなスゴイポーズを取り
それを男性が一斉に囲んで写真を撮っている一種異常な光景だったそうです。
女優さんと直接話して写真集などを購入するコーナーもあったとか。
私は外で待ってましたが、休憩所?みたいな所とトイレにはTバックや
下着姿の女の方ばかりでスゴクびっくりしました。

帰ってから調べたら『日航東京 ペガサス』の画像検索では
そういった写真が多く出てきます。

ショックが大きくて両親にはまだ話せないのですが
披露宴をメインで行っている会場でこういったことに貸し出されるのはよくある事なのでしょうか?
自分の披露宴の写真と同じ背景でAVが出てるのはどう思われますか。
気に入ってる会場ならやるべきでしょうか?

ネットが普及しているから友達や親戚に検索されて
誤解されるのも怖いなぁ、と。
あと、新婦の着替えの盗撮もあるかも、とか不安が大きくなります。

こんな場合みなさまはどうされますか?

ホテルの格からいうと

パークオズ[ID:0000112]
2013/01/12(土) 22:12

それぞれ気に入った面があるから、この二つに絞ったようですが、格というかレベルでは、帝国ホテル>日航東京という風になります。

あと、いわゆる撮影会の会場の控室と当日花嫁が支度する控室は全く違うものと考えていいと思いますよ。

どこのホテルでも今はきちんと花嫁専用の控室が設けられているはずですから。

会場については、直接会場の担当者に聞いてみるしかないと思いますよ。
ホテルの宴会場というものは、どんな団体(反社会的勢力は別)にでもお金さえ払えば利用できるスペースですから。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング