オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ダイヤモンド婚プレゼント、口コミで評判のクレーム系スイーツ?

こころ[ID:0005654]
2012/08/31(金) 10:32

両親のダイヤモンド婚式があるのですが、何のプレゼントをあげようか悩んでいます。
もちろん両親はまだまだ元気です、食事に連れて行ってプレゼントを渡すのがベストかと考えています。

昔、北海道の白石(シライシ)区というところで食べたケーキがおいしかったらしく、今でもスイーツを食べるぐらいなので、どこかスイーツがおいしい店につれていこうかとも考えています。

口コミも色々と検索したみたのですが、お得な値段で、そこそこの料理、スイーツを楽しめそうなところってなかなかないですよね…。
ここ良いなって思ったところも値引きはあるのですが、さすがに高かったりで難しいですね。。

ちなみにスイーツに関しては、できればクレーム・スイーツのようなものが良いかと思っています。
なんせダイヤモンド婚式ということでなかなかない機会ですので、しっかりと祝ってあげたいと思います。

ダイヤモンド婚式おめでとうございます。

読む

ユウコ[ID:0005703]
2012/09/09(日) 12:19

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング