オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 引き出物悩み中!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

引き出物悩み中!!

monta84[ID:0000048]
2012/08/21(火) 11:13

こんにちは
10月13日挙式予定ですが、いまだに引き出物が決まっておりません。
カタログギフトはちょっと寂しいかなと勝手に思い込んでおり、
贈り分けを考えております。
皆様に満足頂けるギフトというのは難しいと思いますが、
極力普段使って頂けるようなものを考えております。


友人:ittala ペアグラスかペア21cmプレート(3000円台)
   または
   女性陣は栗原はるみさんのカットタオルになるテーブルクロス+調味料3点セット(3000円台)

会社関係・親族:ロイヤルコペンハーゲン ブルーパルメッテプレート26cm2枚セットで。(10000円台)

食器はどこのお宅にもあるものですし、好みも分かれてしまうものですが、
なるべくシンプルなもので気軽に使ったりできるといいなと思っております。

が、口コミなどを拝見するとittalaはあまり…というのを見かけたので^^;
主人がムーミンが大好きなので候補に挙げたのですが、、、

このほか引き菓子は挙式するホテルのオレンジケーキを用意する予定です。

皆様のご意見も参考にさせて頂ければと思い、書き込みさせて頂きました。
宜しくお願い致します。

 以前こんなトピをたてたので

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2012/08/21(火) 14:37

 今は食器の置き場所に困ってます

 読む

ゆぅ[ID:0004401]
2012/08/21(火) 14:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR