オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. グランドハイアット 披露宴会場 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

グランドハイアット 披露宴会場

いくこ[ID:0005437]
2012/07/14(土) 02:32

先日下見をしてきました。

チャペルはとても気に入ったのですが、
私の希望の期間だと窓がない披露宴会場(アニス・バジル)しか空いていなく、
暗さが気になります。

初見では、スタイリッシュでかっこいいけどやや暗いな、という印象でした。
壁がシンプルな焦げ茶色なので余計そう見えてしまうかもしれません。
その時はすごく気になったわけではなかったのですが、
写真を見せてもらったら実際よりもさらに暗く、寂しく感じてしまいました。
私が見たアルバムが暗い照明だったのかもしれませんが。

窓がない会場は、写真や動画は全体的に暗い印象になってしまうのでしょうか。
ご存知の方、教えてください。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  かっこいいシンプルバジル写真動画宴会披露宴

スタッフへ連絡

 気にならないと思います

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2012/07/14(土) 13:19

 気になります

 読む

MMM[ID:0001087]
2012/07/16(月) 11:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR