オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハツコエンドウのドレス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ハツコエンドウのドレス

ペルシャネコ[ID:0004725]
2012/05/07(月) 17:14

挙式会場がハツコエンドウと提携しているので、ドレスを見に行きました。
あまりチョイスがなく、ドレスの試着も予約がいっぱいで、
次回まであと4週間またなくてはいけません。

その間どうも待っていられなくて別のお店も見に行て試着しております。

ハツコエンドウのドレス。どうですか?高いだけいいんでしょうか?

他店で買い取なのに20万~あるのにで、ハツコエンドウはレンタルなのに
30万ごえで、高いなーと思いました。確かに質は良いのかもしれませんが
その金額に見合うかどうか悩んでおります。

実際着たかた、また、私のように提携会場であげたけどやめた方、
友達が着て挙式した、なんでもいいですので
ご意見いただけませんか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

テーマ:衣装・ビューティ 
タグ:  ドレス予約友達

スタッフへ連絡

 先輩が。

 読む

ニコゾー[ID:0001297]
2012/05/09(水) 12:58

 予約

 読む

めんちゃん[ID:0003210]
2012/05/19(土) 19:18

 ハツコエンドウ着ました!

 読む

piyo345[ID:0005179]
2012/05/22(火) 11:52

 ハツコエンドウいいですよ^^

 読む

ジャスミン[ID:0005262]
2012/06/11(月) 16:45

 先日行きました。

 読む

Lily[ID:0005113]
2012/07/09(月) 19:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR