オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. とても素敵な結婚式になりました? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

とても素敵な結婚式になりました?

かっちゃん[ID:0004949]
2012/03/27(火) 19:04

こんにちは?
先日私はクリスタルヨットクラブという会場で結婚式を挙げました。

ちなみに船の結婚式に参加したことがある方いらっしゃいますか??
私達はそこがポイントで結婚式場を探していました。

ただ、人と違ったことがしたいという事だけではなく、
絶対においしい料理を出してくれるところでやりたいと思っていました!

実はたまたまOZ MALLでおいしいレストランに行きたくて検索をしていると、
人気のランキングにクリスタルヨットクラブが入っていました。

彼の誕生日ということもあり、ちょっと興味があったので、
ディナー予約をしてみることに・・・
まずはレストランで食事をしました?
その後に彼にサプライズでクルージング!
彼がとてもびっくりしていて、
選んだ私もとてもうれしかったです(*^_^*)

クルージングをしながら、キレイな夜景を見ていると
私達はとってもいい雰囲気に・・・?
 
そしてそろそろ結婚かななんて話をしていたところでしたが、
彼から・・・
“やっぱり俺の誕生日だけじゃなくて、記念日とか大切な日にはおいしいご飯これからも食べにいこうね”と。
私が“うん”というと“だから結婚しよ”と??

素敵な夜景の中でそんなプロポーズを受けてしまった私は幸せ者です!
 
ふわふわな中、レストランに着くと彼がパンフレットを手に。
“ここで結婚式できるみたいだよ”と。

翌週早速改めて見学に行きました!

迎えてくれたのはとっても元気で明るくて素敵な女性プランナーさん。
 
私達のエピソードを話すと顔を真っ赤にしてうらやましい!!と。
そして、私達にあった結婚式を提案してくれました。

私達にとって、大切な思い出があるクリスタルヨットクラブで結婚式が私達らしいと思い、
会場を決めてからは、なかなか忙しくて準備が思うようにいかず・・・
ただ、不安は一切ありませんでした!

打合せで向かうと元気なプランナーさんに励まされ、
モチベーションを上げてもらい(笑)
楽しく打合せを過ごしました。

 
結婚式当日は夢の様な時間を過ごすことが出来、
ゲストにもとっても喜んでもらえました!

そして私のプロポーズの話が友人の中で、幸せ伝説に変わり、
彼の誕生日にクリスタルヨットクラブを選ぶ人が出てきました☆

そして。。
なんと!
その友人もプロポーズがあったそうです!!

ありえないと思いながら(笑)
ちょっとうれしくなりました!
私達はこれからも記念日にはクリスタルヨットクラブで過ごそうと思います☆

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR