オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2次会の衣装 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

2次会の衣装

めんちゃん[ID:0003210]
2011/07/02(土) 20:32

11月に結婚することになりました。

式ではウエディングとカラーを着る予定になっています。
今悩んでいるのは、2次会用の衣装のことです。
せっかくなので、2次会でもドレスで行こうと思うのですが、
延長料が高く(10万前後)、どうしようかと悩んでいます。
そして、担当者に二次会の場所によってはドレスは持ち出せないとも言われました。
そこで、
2次会用に5万ぐらいでドレスを買おうかと思うのですが、パニエやアクセサリーをまた
借りることを考えると、余計高くなってしまいそうで、躊躇しています。
彼は気に入ったのがあれば買ってもいいとはいってくれているのですが、
できれば安くしたいなと思っています。

ネットでいろいろみると、
Milanooというところがオーダーなのに2万円切るぐらいであるようです。
安すぎてちょっと怖い、といったところが正直な感想です。
どなたか利用された方がいましたら、感想を教えてもらいたく、書き込みました。
もし、他でいいところがあれば、それも含め教えてもらえたらと思います。
よろしくお願いします。

それにしても、結婚するって大変ですね。
今までぼーっと友達の式にでてた自分を反省中です。
そして、ちょこっとマリッジブルーです。
彼との結婚に迷いはないのに、なぜか些細なことでイライラしちゃいます。
いつか懐かしく思い出せる日がくるといいいんですが。

 ドレスについて

 読む

yoko61[ID:0003054]
2011/07/04(月) 09:52

 ドレスレンタル

 読む

ちかきち[ID:0003252]
2011/07/08(金) 10:47

 二次会用ドレス

 読む

kelly[ID:0003226]
2011/07/08(金) 14:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR