オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ここが気に入って決めました! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ここが気に入って決めました!

みゆう[ID:0002853]
2011/05/14(土) 17:40

こんにちは!

勉強中なので、いろいろ教えて頂きたく質問しました。
よろしくお願いします。

普段、あまりアクセサリー(特に高いもの)を身に着ける機会がないもので、
いざ、指輪を選ぶという段階になってとても悩んでいます。

各ブランド、お店でデザインが違うのはわかるのですが、
みなさん、デザイン以外でコレ!という決め手(?)になったもの(ところ)って
ありますか?

わからない事だらけなので、流されるまま決めてしまいそうで怖いので、
アドバイスいただけたらと思います。

オススメのお店なんかも教えてもらえると助かります。
(デパートぐらいしか思いつかないので・・・)

関東だったら行けるので関東のお店だと助かります。

よろしくお願いします。

 買ってからのサービス大事です!

 読む

さみゅ[ID:0002733]
2011/05/14(土) 19:01

 サイズ直しもあります!

 読む

さみゅ[ID:0002733]
2011/05/14(土) 19:33

  全然問題ないです!

 読む

さみゅ[ID:0002733]
2011/05/14(土) 19:51

 つけ心地です

 読む

しろたん[ID:0002195]
2011/05/15(日) 14:29

 はじめまして♪

 読む

かなっぺ[ID:0002864]
2011/05/16(月) 14:09

 ケイウノです

 読む

しろたん[ID:0002195]
2011/05/30(月) 20:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR