オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚指輪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

結婚指輪

ありさ[ID:0002113]
2011/03/13(日) 16:58

今年結婚が決まりましたが、婚約指輪は予算の関係で頂きませんでした。
そのため、結婚指輪はそれなりのものを、、、と二人で考えています。
ハリーウィンストンは婚約指輪だけと思ってあきらめていましたが、結婚指輪もあると最近雑誌で知りました。

私が見たのはシンプルなプラチナデザインにプリンセスカットのダイヤが付いているもの。
こちらは23万円くらいでした。
他にもエタニティは55万円くらいで載っていましたが、もう少しお手頃なものもあるのでしょうか・・・?

実際に検討されたり、詳しい方がいらっしゃったら色々教えてください。
よろしくお願いします。

詳しくはないですが

銀兄ちゃん[ID:0002114]
2011/03/18(金) 11:49

こんにちは。
ご結婚が決まりおめでとうございます。

詳しくはないですが、去年の暮れあたりにハリーに行きました。
ヴォアラリングを検討していましたが、そもそも結婚指輪になるのか?(笑)と思い聞いてみました。
ワンプリンセスダイヤモンドも、ブライダルに過熱気味な日本から提案したものである。
ハリーには「結婚指輪」と称するものはそもそもない、だからどの指輪でも結婚指輪としてはめてもいいんだと言っていました。
はめてみてワンプリンセスダイヤモンドはちょっと厚みがあり気になったのですが、長年はめるものであるから変形することもある、だから厚みがあるんだとのこと。
よく、女性はダイヤ入り、男性はダイヤなしのシンプルなものにすることがあるが、ハリーは「宝石のお店」であるから、どの指輪にも石が入ることが基本とも言っていました。

私は結局、毎日するものにダイヤがいっぱい入っているのは派手?と思い、違うブランドのものにしました。
ヴォアラリングはいつか・・・という希望を抱きつつ・・・

トラフィック・アクセント・バンド・リングというものもあります。
こちらはHPを見ると36万ほどみたいです。

気に入ったものが見つかるといいですね。

スタッフへ連絡

オーダーメードジュエリー

popo[ID:0002451]
2011/03/19(土) 22:36

こんばんは。
この度はご婚約おめでとうございます!

エンゲージリング・マリッジリングと
一生に一度のお買いものは悩みますよね!

先日、私の友人はオーダーメード
ジュエリーでエンゲージとマリッジを
つくりました!

ちょうどありささんがご覧になった
プリンセスカットのエンゲージリングを
つくりました。

ブランドと同様の質だけど
オリジナルのデザインでお値段も
お手頃にでき
そして何より世界でたった一つのジュエリーが
出来上がったので友人はとても
喜んでいました。

最近はこういったオリジナルのものを
選ぶ方も多いので、一度こうした
オーダージュエリーを確認するのも
良いかもしれません。

良かったら下記HPを確認してみてください。

素敵なリングが見つかると良いですね!

http://sayura-jewellery.com/

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング