オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 日本での親族会 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

日本での親族会

harubo[ID:0002369]
2011/03/08(火) 20:58

こんにちわ。

実は、今月25日にパリで結婚するのですが、遠方ということもあって、両親は出席しません。
ちなみに、彼はフランス人で、すでにパリで二人暮らししています。

5月に彼のバカンスと私の配偶者ビザ申請で、3週間程度日本に帰るので、そのときに、結婚報告パーティーを私の親族向けにやろうかなぁと考え中です。

そこで!皆さんに相談です。

東京近辺で、
10?15人程度のお食事会ができて、
ウェディングドレス着て行ってもOKな
レストラン、もしくはホテル

を探しています。

詳細としては、

両親…群馬在住、親戚…埼玉、東京23区内

ドレスは購入しました。エンパイア型で、トレーンも引かない、シンプルなものです。
移動にも支障ないですし、一人で、介添無しで着れます。
ヘアメイクは自分でします。(プロのヘアメイクさんや美容師さんに必ず腕前褒められるので…。)

彼は日本語ほとんど話せないので、スタッフの方が英語(フランス語できたら完璧!ですが。。。)話せるとありがたいです。

どこかいいアドレスご存じでしたら、情報お願いします!

 カジュアルなら

 読む

momomeme[ID:0000166]
2011/03/08(火) 22:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR