オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 御徒町でオリジナル結婚指輪を作る >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

御徒町でオリジナル結婚指輪を作る

kiki[ID:0002260]
2011/02/23(水) 20:11

私は、ジュエリー街、御徒町で自分のイメージした結婚指輪を作りました。とっても詳しくないので【婚約指輪】【御徒町】などいろいろ検索してみたところココにHIT!

【スピードキャスト】
http://speed-cast.com/

早速、問い合わせてみると、形つくりから始まり、石留め、仕上げと全て対応してくれるのでお店に行って詳細を聞いてきました。
見本を見てもらいながら私の希望を伝え、予算内でやって頂けることになりました♪

出来上がりが楽しみです。

親切に細かく説明してくれたので安心して頼めました。だって大切な記念に残るメモリアルリングですものね。

婚約指輪もここで作って欲しかったなぁと思いました。


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR