オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハワイ ワイキキのホテル

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ハワイ ワイキキのホテル

まっこちゃん[ID:0002178]
2011/02/16(水) 22:34

9月のシルバーウィークにハワイで結婚式をします。
その時の宿泊ホテルに悩んでいます。ハネムーンも兼ねていますので
私たちは比較的良いホテルにしようと思っていまして、
・モアナサーフライダーウェスティン
・ハレクラニ
・トランプインターナショナル
・アウトリガーリーフ
で迷っています。なにしろ、海外旅行はほとんど行かない2人なので、
いろいろ調べていたら日本語が通じにくいとか、ハネムーンには不向きとか
情報が錯綜して、ますます悩んでいます。
ホテルでの着替えもあるので、なるべく広い部屋がいいと思うのですが
ハワイに詳しい方や経験された方でオススメがあれば教えてください。
ちなみに2人とも英語は全然話せません・・・

ちなみにあちらで結婚式された方で、家族の宿泊ホテル、
近くでオススメのホテルがあれば教えてください。

  3月に泊まりました☆どちらもいいです!

まゆ[ID:0002798]
2011/05/08(日) 21:08

おめでとうございます☆

私は、3月上旬にハレクラニに泊まりました。

ハレクラニもモアナサーフライダーウェスティンもどちらも本当にオススメですよ。

どちらもワイキキビーチにすぐ出られるので、新婚旅行にはぴったりだと思います。
朝のさわやかな雰囲気の中をワイキキビーチを二人で散歩したり、日が暮れてからライトアップされた中を歩くのもとてもロマンチックだと思います。
一番にぎわっている場所にあるので、私ならこのどちらかのホテルにします。
この際、両方泊まってみるのはいかがですか?

トランプインターナショナルはビーチから若干離れているので、せっかくのハワイのビーチを楽しむなら少しもったいない気がしますね。

ハレクラニは、ピンクの外壁がとても良い思いでになっています。
室内もハワイっぽさがあふれていて、他にはない雰囲気が楽しめるので、私は大好きです。
ハレクラニにあるレストランもおいしいですよ。
波の音を聞きながら大好きな人とディナーをしたら最高だと思います!
私にとっては大事な大事な思い出の場所です。
バーにも行きました。絶対にまた行きたいと思っています。

モアナサーフライダーウェスティンは正面から入るとそのまま奥にビーチが広がっているのが見えます。
その景色、感動しますよ。是非見てもらいたいです。
つくりはヨーロッパっぽいかわいらしい建物で本当に素敵。。。
あまりに素敵だったので、宿泊はしていませんが、アフタヌーンティーを楽しんできました。

泊まるのはどちらか一方だとしても、是非両方に足を運んでみてください!
充実した素敵な新婚旅行になるといいですね。
楽しんできてください。

スタッフへ連絡

  ごめんなさい

まゆ[ID:0002798]
2011/05/09(月) 12:36

まちがえました!
ハレクラニとロイヤルハワイアンをごっちゃにしていました。
ピンクの外壁、ハワイっぽいというのはロイヤルハワイアンです。
ごめんなさい。
いずれにしても、とても良いホテルですよ。
その分、ハレクラニは高いですけどね。
すぐに訂正できればよかったのですが、なかなか訂正できなかったので気になっていました。
是非楽しんできてください

スタッフへ連絡

  去年、ハワイで挙式しました

akko[ID:0002728]
2011/04/30(土) 23:14

まっこちゃんさん、ご結婚おめでとうございます。
もう決められてしまったでしょうか?

ハネムーンだけではなくハワイで挙式もされるのであれば、私の一押しはモアナサーフライダーです!
あの正面玄関からリムジンに乗って出発するのが私の夢でした。
ぜひ、ネットでもガイドブックでもモアナサーフライダーの正面玄関を見てみてください。

私は、いろいろな事情があり他のホテルになりましたが、今でも悔やまれます。
カラカウア通りに面していることもあり、通りがかりの人たちからも祝福してもらえますよ。
ホテルの中に撮影スポットもたくさんあるし。

予算的な事を考えなくていいのであれば、挙式前日モアナサーフライダーに宿泊して
当日はここから出発。
その後ハレクラニに何泊か宿泊、というのもいいんじゃないでしょうか?

また、ご家族の宿泊はちょっとワイキキのはずれのほうになりますが、ワイキキビーチマリオットが
おススメです。
お部屋が広めで、トロリーの乗り場も目の前です。

まだ時間的に余裕があるのでゆっくり考えて、ベストと思える場所を選んでください。
言葉は全くといっていいほど問題ありませんよ。
私たちは去年の挙式の時は家族が一緒でゆっくりできなかったので、1周年記念で5月に改めて
ハネムーンにハワイに行きます。
ハワイはいいですよ。
一生の思い出に残る旅行になると思います。

スタッフへ連絡

  ハレクラニ

添乗員777[ID:0000081]
2011/02/17(木) 13:50

なんと言っても、ここがお奨めです。

ハネムーンと言えば、お部屋はグレードアップして下さる可能性が高いです。

チェックインは、副支配人(日本人)がいればお部屋でして下さいます。
部屋のお掃除は1日2回、ミネラルウォーターは無料。
アメニティも上品で豊富です。
プールサイドでは、おしぼり、冷たいお水のサービスなどなど。
レストランは日本語はダメでも、日本語のメニューもあります。
海辺のレストランでディナーなら、お庭でのハワイアンのショーも無料で見れます。

すぐ前にあるホテルも系列で、日本食のレストランは美味しいです。
勿論支払いは、部屋付けの伝票にサインでOKです。

値段は高めですが、お泊まりになれば納得できる値段です。
納得というより、お安く感じると思います。

スタッフへ連絡

  ハレクラニがいちおし

MMM[ID:0001087]
2011/02/16(水) 23:15

ハワイには何度かいったことがありますが、

このリストの中だと

ハレクラニが迷いもせず一押しです

ハワイなんていくらでも日本語が通じます

何せ私が初めてハワイに行ったときに空港のお手洗いに
トイレとカタカナで書いてあったようなところです

他はそんなにごくごくふつうのリゾートホテルですよ

せっかくのハネムーンならハレクラニがいいのでは?

スタッフへ連絡

  やはりそうですか

まっこちゃん[ID:0002178]
2011/02/16(水) 23:29

ありがとうございます!
ハネムーンとなるとみなさん、ハレクラニをすすめてくださる方多いです。

部屋の指定をしておかないと、ラナイから斜めの部屋が見えてしまうとか・・・
あとはお金との相談ですね・・・

部屋の広さと値段の関係では、アウトリガーやトランプがお得な気もするんですが
やっぱりゴージャスなリゾート気分も大事ですね。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR