オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 椿山荘で結婚式をされたかた! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

椿山荘で結婚式をされたかた!

ぽー太
2010/05/06(木) 00:23

来年、椿山荘で挙式披露宴をする予定の者です。
先日仮契約を済ましたのですが、どうしても気になることが。

それは披露宴会場の天井の低さです。
案内をしていただいたときにタワー塔のみしか見せて頂いておらず
天井が低いなぁとは思っていたものの、この結婚式場はこういうものかと
思っていたのですが、契約後、カシオペアは天井が高そうと言うことに気が付き
それ以降天井が気になってしまい…なんだか圧迫感があって、狭そうな印象で…。
契約後の会場変更が出来るのかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

また、私はソレイユで披露宴を行う予定ですが
実際にソレイユでされた方いらっしゃいましたら感想を教えていただけると嬉しいです。
地図を見る限り、どの会場よりも一番トイレが遠い様で年配の親族がいるので少し心配です。

宜しくお願いいたします。

テーマ:挙式・披露宴 
タグ:  タワー地図宴会披露宴結婚結婚式

スタッフへ連絡

 天井の高さ

 読む

mogu407
2010/05/06(木) 23:06

 候補の一つになれば良いですが。。。

 読む

いぬのなな
2010/05/12(水) 18:17

 気になりませんでした

 読む

ホン子ン
2010/05/19(水) 19:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR