オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウェスティンホテル(レストラン ビクターズ)で披露宴された方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

ウェスティンホテル(レストラン ビクターズ)で披露宴された方

みんも
2010/01/13(水) 16:00

ウェスティンホテル(レストラン ビクターズ)で7月か9月での披露宴を考えています。
実際に見学してかなり気に入ったのですが、ちょっと気になることもあって実際に披露宴された方がいらっしゃればぜひご意見をお伺いしたいです。
気になるのは以下の点です。

①会場の広さと死角
私たちは60名くらいの披露宴でピアノを用いた余興も考えていますが、結構狭くなってしまうのでしょうか?
それから柱の後ろのお席ですと死角になってしまうゲストもいるのではないかと気になっています。何か工夫された方はいますでしょうか?

②椅子とテーブルクロス
  椅子にカバーをかけたり、テーブルクロスを変えたりすることは可能でしょうか?レストランということもあり、制約がありそうと思っています。実際にテーブルクロスを変えられた方はいらっしゃいますか?

③費用
  ビクターズの場合、プランや季節割引はなく、通年変わらないお値段で、しかも普通の披露宴会場に比べたらかなりお高めでした・・・。割引について何かご存知の方がいれば教えてください。

以上、宜しくお願いします。

私も見学しました

ぴんくほっぺ
2010/01/18(月) 19:01

ご結婚おめでとうございます。
私も今年12月挙式予定です。

ビクターズが第一希望だったのですが、60人を超すのであきらめました。
60人ジャストでも柱の向こうを使うことになるみたいです。

あと、テーブルクロスもチェアカバーもそのまま使用するはずです。

普通の地下にある楓や桜の見積もりとビクターズの見積もりはビクターズの方が安かったですよ。
お花がゲストのテーブルにはほとんど飾れないし(小さいので)、お料理のランクアップが必要ないなど、
メリットがあるからだと思います。

70名で330万くらいでした。(衣装含まず)

この方のブログ参考になりますよ↓
http://mywedding.jugem.jp/?cid=14

よい結婚式になるといいですね!

スタッフへ連絡

ぴんくほっぺさんへ

みんも
2010/01/26(火) 15:06

ありがとうございます!!
本当に素敵な結婚式にしたいです!
費用は人によって違うんですかね・・・・?
私はビクターズの方が50万ほど高い見積もりでした・・

スタッフへ連絡

ボヌール

ぴんくほっぺ
2010/01/27(水) 15:43

私は楓の方はボヌールプランのリュクスのランクで出してもらいました。

ウェスティンは結構話をしていくうちに値引いてくれたりします。
「ここがもう少し安かったら・・・」みたいに話していくと、サービスしてもらえるかもしれません。

一生に一回のことなので、お財布がゆるみがちで、5万円とかが小さな額に見えてきますが、
そういうとこも、ちりも積もると大きくなるので、気をつけたいですね。

ビクターズはすごく挙げたかったとこなので、ほんとうらやましいです。
がんばってくださいね!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング