オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 顔合わせの為のレストランを探しています。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ウエディング|投稿記事

顔合わせの為のレストランを探しています。

ccino
2010/01/09(土) 05:28

他サイトの似たような質問や、
グルメサイトの特集もいろいろ見たのですが、なかなか難しく…。
日頃からお世話になっているこちらにお邪魔した次第です。。

+ + + + +

時期は2月末頃。
私たちとお互いの両親、6名で食事会(結納の代わり)です。
※両親同士は初顔合わせです。
※指輪など記念品の交換は行う予定です。

エリアは(関西と東北から集合するので)東京駅周辺か、
比較的アクセスのよい範囲で。
予算はひとり6,000円程度で、ランチを予定。
フレンチかイタリアン希望ですが、和食でも、定番なそれより
やや創作っぽいお店だといいなぁと思います。

双方の両親から「個室があってゆっくり話ができれば、
どこでもいい。ふたりに任せるよ」などと、任されてしまったものの、
全くこういったシチュエーションを取り扱ったことのないお店では、
私たちもちょっと不安です。ですから今のところ、
ホテルのレストランが、無難だけど安心なのかなぁ・などと
話しているのですが…。

「こんなお店で(自分もしくは知人が)やって、よかったよ!」
というお話はもちろん、皆さんのオススメを伺えると嬉しいです。

+ + + + +

どうぞよろしくお願い致します。

 霧笛楼はちょっとちがうかな?

 読む

けい0929
2010/01/14(木) 14:14

 ご参考になればよいですが・・・

 読む

しゃえこ
2010/01/14(木) 15:31

 新横浜ではだめですか?

 読む

とんピー105
2010/01/14(木) 22:41

 フレンチなら・・・

 読む

ラブ歌丸
2010/01/16(土) 17:11

 イタリアン

 読む

キャンティC
2010/01/19(火) 09:47

 ご報告。

 読む

ccino
2010/01/19(火) 21:39

 とりいそぎご報告

 読む

ccino
2010/03/01(月) 16:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR